--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はとても天気が良かったですね☆
ボクは家族でお墓参りに行ってきました。
けっこう道が混んでたので疲れましたよ。。。

帰りに銚子丸でお寿司を食べてきました(。-∀-)ニヒッ
ボクはマグロばっかり食べておりました。
マグロ大好きっす☆

帰ってからはオークション出品したり、連絡したりと慌ただしくしてました。
オークションは結構やることいっぱいあって大変ですね!
その割りに儲かってないのが悲しいです(;´д`A ```

ではでは、トレード結果です。

みずほ信託(8404)
【信用買い】
146円×1000株(3/17)→152円×1000株(3/21) 
+6000円

SBI(8473)
【信用買い】
21260円×10株(3/17)→22390円×10株(3/21) 
+11300円

イオン(8267)
【信用買い】
1066円×500株(3/19)→1094円×500株(3/21) 
+14000円

です(´・ω・`)y-~~~

みずほ信託とSBIで様子見して、イオンで勝負という感じです。
とりあえず全部利確しときました。

次の狙いは・・・・・・・ヤツです。
うまくいけば大儲けもできるんじゃないか・・・と勝手に思ってます。。。
2008.03.23 Sun l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うわわわぁぁぁぁぁ~
もはや、ぼくが知っている昔のひさちゃんじゃない・・
カリスマですよ~ この常勝っぷりは(^^;
2008.03.23 Sun l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
いえいえ、よこまるさんだって良い成績じゃないですか~☆
お互い成長したってことですかね(。-∀-)ニヒッ
ボクはカリスマなんかじゃないです。
やっぱりカリスマ性があるのはいっちゃんじゃないですかね!
2008.03.23 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
