--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーも、こんばんは(。・ω・。)ノ
ボクはこんな時間何してるんだろって感じで起きています。。。
あ、このブログ時間でないんだっけか?ただいま午前1時30分です。

特にやることがあるわけでもないのですが・・・起きてます。
オークションに出品するものの内職でもやろっかな。

あ、オークション売れました(。-∀-)ニヒッ
でも仕入れた値段と考えると・・・マイナスか??(´-ω-`;)ゞポリポリ

だけどオークションて楽しいです。
ある意味小さなお店を持ったって感じですよね!!!
どんどんお店を大きくしていく楽しみもあります(*´∇`*)
やって良かったと思う、うん。

ガンガン売ってやるぞ~!とばかり燃えております。

それではトレード結果報告と参りましょうかね。

NISグループ(8571)
【信用買い】
136円×2000株(3/17)→148円×2000株(3/18) +24000円

でございます(´・ω・`)y-~~~

今度は買いで攻めてみました。
たまたまヒットしたようで良かったっす( ´∀`)ヵヵヵ

なんか最近ほんと負ける気がしないっす。
どうしちゃったんだろ?
昔じゃ考えられないくらいの連勝街道ですよ。
あの頃は資金も無かったし、「負け、負け、やっと勝ち」みたいな成績だったし。
どんだけ下手くそなんだって話ですよ。

でもその頃と何が変わったのかと聞かれると・・・わからんす。
たぶんあの頃のほうが遥かに真剣に株やってたと思うし、色んな本読み漁ったりしてたし。。。
今じゃ、天然石の本とかしか読んでないしなあ(;´д`A ```
ほんとに金運のブレスとかで効果が出てるんだとしたら、この連勝はブレスのお陰なんだろね。
うーん、ただこれも好きだから身に着けてるだけなんだけどなあ。

だからいっちゃんにこの前「なんでそんな勝てるの?」って聞かれても、
ほんと「なんでだろ??」って感じなんですよねぇ。。。

いっちゃん不調みたいだからなんかアドバイスとかしたいとこなんだけども。
とにかく連敗を止めましょう!それからですよね。
資金だってボクの何倍もあるんだから勝ち始めたら昇るの早いと思いますよ。

さーて、寝て明日またオークションで出品しなきゃ!!

スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l 取引記録 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
いや~、ほんっとすごいわぁ・・・
ひさちゃん手法は確固たるものになったね!
お金を運んでくれるルチルクォーツ・・・本気で検討中です。

オークションで本気で稼いでいくなら、これについての対策も早めにやっておかないとね↓
ttp://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20060201.html
いきなりID停止とかあるから気をつけてちょうだいよ。
2008.03.19 Wed l いっちゃん. URL l 編集
いっちゃん
この手法はわりと使えるみたいですな!(。-∀-)ニヒッ
いっちゃんもボクのトレードスタイルにしてみます??
5万くらいの含み損に耐えられる精神力は必要ですけど・・・

金針ルチル、黒針ルチル、タイガーアイ、シトリン、アンバー(琥珀)、へマタイト、グリーンファントムなんかも金運にいいですよ☆
シトリンは節約をする効果があって、浪費家の人にいいです。

いきなりID停止!!!!怖い・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今は趣味で楽しんでる程度ですけど、儲かってきたらその辺の対策もきちんとしておかないとですね。。。
(`・ω・´)ゝ了解!!
分からないこととか、いっちゃん教えてね♪
2008.03.20 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
No title
>いっちゃんもボクのトレードスタイルにしてみます??

まじめに考えてます。

>シトリンは節約をする効果があって、浪費家の人にいいです。

浪費してもなくならないくらいのカネを溜める力がある石がほしい。
でも、まずは浪費癖を治さなきゃ・・・・
さすがひさちゃん!
僕の性格をよくわかってらっしゃるwww

>いきなりID停止!!!!怖い・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずは停止。んで、改善されなければ削除。
でも、いきなり削除されちゃう人もいるからなんともいえないけど・・・。

>今は趣味で楽しんでる程度ですけど、儲かってきたらその辺の対策もきちんとしておかないとですね。。。

んだねぇ~。
入札する人が安心できるから落札率が上がるかもだねぇ。
2008.03.21 Fri l いっちゃん. URL l 編集
いっちゃん
ボクのトレードスタイルに転向を考えてるんですか??
まあ、全部じゃなくてもデイとスイングで使い分ければいいかもですね☆
いっちゃんはスイングに向いてるんじゃないかなあと、ボクは前から思ってました(。・ω・。)ノ
こうなったらカブトレで勉強するしかないですよ!!
ボクはついに7000点台になりました(。-∀-)ニヒッ
2008.03.23 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
