--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、お疲れ様でございます(。・ω・。)ノ

なんだか雨が降っちゃって嫌ですなあ。。。
今日は朝早起きしてしまったので(6時起き)、ずーっと内職をしておりました(。-∀-)ニヒッ
オークションに出品する商品を作ったり、デジカメで撮影したりといったことをひたすらやってたわけです。

お昼くらいになって疲れてきたので株をやって、とりあえず決済して買い物に行きました。
ホワイトデーなのでケーキを彼女のと母ちゃんのと買いましたよ(;´д`A ```

なんだか一日があっという間でした。
もう眠くなってきてる感じですもん。
もったいないのでまだ起きてますけど。。。

それではトレード結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
227円×2000株(3/12)→209円×2000株(3/14) +36000円

川崎重工(7012)
【信用売り】
229円×2000株(3/14)→221円×2000株(3/14) +16000円

です(´・ω・`)y-~~~


三洋はいっちゃんにも教えましたが227円で空売りしたってメールで伝えたのですが、今日決済しました。
もっと持ち越しても良かったような気がしますけど、まあまあ取れたので満足です。

川崎重工は初めていじりましたがデイでこれだけとれれば十分かな(*´∇`*)

そうそう、株資金をそろそろちょっと使ってもいいかなと思い20万ほどおろしました。
オークションで売るものの材料を仕入れたりしないといけないのでね。
まあ、まだ55万くらいあるしトレード自体は問題ないっしょ( ´∀`)ヵヵヵ

2008.03.14 Fri l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
掃除が一番苦手なんだよねぇ・・・
あ、そういえば、この前ビレッジバンガードで買った黄色い奴、西側に付けてたよ。
なのに株で勝ててない・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。オゥオゥオゥ
2008.03.18 Tue l いっちゃん. URL l 編集
いっちゃん
掃除は大事ですよ~☆
空気が濁ってると体もおかしくなりますしね。
あのビレッジバンガードの黄色いのだけじゃ足りないんですよ、きっと。
家中の黄色いものを真西に集結させないとっ!!!
あとは金針ルチルクォーツですかね(。-∀-)ニヒッ
オークションなら安く手に入ると思いますよ。
2008.03.19 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
