--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日はいっちゃんと遊びました(*´∇`*)

会うといつも時間が経つのあっという間で、「もうこんな時間!?」みたいな感じです。
なんでだろう??結構な時間遊んでたのに。。。

株の話はもちろん、オークションの話とかも聞けてすごく為になりましたよ!
是非また遊びましょう(。・ω・。)ノ

あ、そうそうボクの株の手法をこと細かく説明したんですが、あまりにシンプルすぎてメモすることがないですよね。。。すんません。
下手にマネすると大変なことになると思うので気をつけてください。

では、トレード結果です。

イオン(8267)
【信用売り】
1126円×300株(3/7)→1107円×300株(3/10) 
+5700円

三洋電機(6764)
【信用売り】
225円×5000株(3/6)→217円×5000株(3/10) +40000円

です(´・ω・`)y-~~~

どちらも早く買い戻しすぎました~。
最近、株価見る時間が多くなったので、無駄にトレードしてる気がする。。。反省。
本来もっと長く持って利食いするスタイルなのにもったいないです。

でもこれからは他にやる事も出来たので、長めに放置するようにしようかな(。-∀-)ニヒッ

2008.03.11 Tue l 取引記録 l COM(5) TB(2) l top ▲

コメント

No title
ひさちゃん、こんばんわ~
知らない間にカリスマトレーダーになっている・・(^^;

ぼくはSP相場でボロボロにされて以来、
ブログめぐりとかおっくーぅになってしまいまして・・
ブログ界でもこもりんしている状況です。

毎日見ているのは、癒しを提供してくれる「◎っちゃん」のところくらいです。(プライバシーのため一部伏字)

今度、ぼくにも勝てる方法を教えてくださいね。
2008.03.11 Tue l よこまる. URL l 編集
No title
こんにちわだ(^^;
2008.03.11 Tue l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんにちわ~(。・ω・。)ノ
お久しぶりです~☆

ボクは全然カリスマとかじゃないですし・・・
勝てる手法なのかも微妙なとこですよ(;´д`A ```
感覚的なものがかなり大きいので。

ボクも最近はブログめぐりしてなんで、癒し系の「いっちゃ◎」のとこくらいしか行かないですね~。
じゃあ、たまによこまるさんのとこにも顔出しますね!
よろしくです~m(_ _)m
2008.03.11 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
No title
ほうほう。。G2サミットか。。
しかし・・・いっちゃんが上手くなると癒しが無くなって困る人がたくさん出そうだね。 ニヤリ。。。

しかし、本当に強いねェ。。
2008.03.11 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです!
いっちゃんに癒しばかりを求めちゃかわいそうですよ。
そろそろ勝ちまくってもらわないと(。・ω・。)ノ
ということでボクと同じ銘柄で少しやってもらうことにしました。
乞うご期待!(大丈夫かな・・・)
2008.03.13 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/338-9e864650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人が入会している優良動画サイトを一挙紹介!高画質の動画をぜひ体験してください。
[カシオ]2008年2月21日 ~ 売り材料もどこ吹く風か【東芝】(Wikipedia) こどもの国とは今一番行きそして世界の TOYOTA が商品とし『洋...
2008.03.11 Tue l 今日はこんな日!
