--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやあ、昨日は日経平均すごい下落しましたね。
ボクはおもいっきり喰らいましたが、何か?

そんなことより天然石の画像を載せてみます(。・ω・。)ノ


天然石

ボクの部屋の一角です。棚の上を天然石コーナーにしてみました☆


天然石

水晶クラスターを拡大した画像です。
水晶が尖がって出てるところにブレスレットをかけています。
こうすることによって浄化されるそうです。


天然石

こちらは天珠のコレクションです。
天珠(てんじゅ)はチベットのお坊さんがつけてたりして、非常にパワーが強いとされてます。
模様によって効力も違うということです。
ボクのお気に入りは手前真ん中にある「龍眼天珠」とその後ろにある「観音天珠」です。

龍眼天珠は大きいのと小さいのがありますが、大きいほうはデカすぎてちょっとブレスレットにするには厳しいです。。。
観音天珠は3つあって真ん中の茶色いのがちょっと高価なものです。

まあ、こんな感じでハマっております。。。
結構お金遣ったので程々にしようと反省中・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

では、トレード結果です。

SBI(8473)
【信用売り】
25040円×10株(3/4)→24370円×10株(3/6) 
+6700円

みずほ信託(8404)
【信用買い】
161円×3000株(3/6)→156円×3000株(3/7) -15000円

です。。。

SBIはもう1日待っていればという感じ。。。

そして、みずほ信託でやられました(ノД`)・゜・。

完全に読みがハズレちゃいました。
そろそろ反発するかなあと思ってたんですがね。
2008.03.08 Sat l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なかなか綺麗な石ですねぇ。。
お金をかけるのがわかる気もします。
ま。好きな事にお金をかけても惜しくないもんね。
2008.03.11 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
どーもです(。・ω・。)ノ
好きな事にはついつい財布の紐が緩んでしまいますよね。。。
でも買いすぎには注意しますよ。
みーさんは釣り道具とか高いの持ってそうですね~!!
2008.03.11 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/337-a4b3fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
