--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは(。・ω・。)ノ

最近の相場は難しいです~。。。
どこでINしていいのやら、わからんす(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょい分かりやすい時期になってから本格参戦しようと思っております。

ボクは最近オークションでお買い物してます。
何を買ってるのかというと・・・石です。

天然石のブレスやらクラスターやらを買って楽しんでます。
やっぱり普通にお店で買うよりもネットで買ったほうがはるかに安いですな☆

ボクはハマるととことんのめり込むタイプなので、部屋の中が一気に石だらけになっちゃいました。。。
今度ボクの部屋の画像載せますね。

さて、トレード結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
223円×5000株(2/29)→215円×5000株(3/3) 
+40000円

スター精密(7718)
【信用売り】
1695円×200株(2/29)→1628円×200株(3/3) 
+13400円

でした(。-∀-)ニヒッ

三洋もスター精密もちょうどいい時に空売りしたみたいです。
週明けすぐ大きく下がってくれたので、いきなり利確でございます。
こんな相場はタイミングを見計らって、ちょこちょことっていくしかないですな。

【追記】

さらに今日はデイトレしてみました。

三洋電機(6764)
【信用売り】
221円×7000株→218円×7000株 +21000円

でした(´・ω・`)y-~~~

持ち越そうかと思ったのですが、ロットが大きいので止めておきました。

2008.03.05 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
石好きなんですねぇ。
私は、オークションで、プリンターのインクを探してます。
今日、ソフマップ行って見てきたけど、インク高いよねぇ。。。。
どっか、安いところないかなあ。。
2008.03.05 Wed l みー. URL l 編集
No title
す・・すげー!!!
な・・な・なんじゃごりゃ~~~!!
松田優作もビックリです!!!!
ロットがでげぇ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
すごい肝っ玉だね(;・∀・)
これだけロット突っ込めればもう怖いものなしだね。
ちなみにオレ5連敗。。。。。
2008.03.06 Thu l いっちゃん. URL l 編集
みーさん
そうなんですよ。石が好きになって。。。
色んな種類を集めだすとキリがないですね。

プリンターのインクですか~。
ボクのは百均で売ってるインクが入るんであんまり困らないんですけど、普通に買ったらすごく高いですよね。。。
2008.03.06 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
いっちゃん
ロットでかすぎですかねぇ。。。
基本的にボクはスイングなんで、1トレードで2万以上の利確を目標にしてるんです。
ロットが小さいとそれだけ期間長く持たないと目標値にいかなくなるし、難しいっす。。。
たまに大きいの喰らうのが怖いですよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

5連敗ですかあ・・・ハマるとなかなか抜けられないですよねぇ。
とりあえず小額でも勝ちにいきましょう!!
2008.03.06 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/336-4f03e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
