--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーもです(。・ω・。)ノ

ボクは会社辞めまして有給消化でのんびりしております。
ここぞとばかり部屋の掃除を一気にやってみたりと、なかなか充実していますよ。

まあ、早いとこ次の仕事探さないといけないんでしょうが、「まだいいか」とばかりゆっくりしちゃってますよ。

では、最近のトレード結果です。

イオン(8267)
【信用買い】
1375円×600株→1402円×600株(2/18) +16200円

みずほ信託(8404)
【信用売り】
178円×5000株→172円×5000株 +30000円

です。

イオンはナンピンで3回くらいに分けて買ったのでした。
えらいこと下がってこいつも大幅なロスカットかなと思ってたのですが、なんとかプラスで売ることができました。
よかったよかった。。。

みずほ信託は昨日空売りして今日買い戻しました。
1日でなかなかの利益になったので満足です。

2008.03.01 Sat l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

相互リンクのお願いです。
はじめまして。

「会社員の株式投資日記」を書いてるモギと申します。
http://blog.livedoor.jp/p-4465407/

相互リンクをお願いできませんでしょうか。
当ブログからは、すでにリンクさせていただいています。

お忙しいところ恐れ入りますが、
よろしくお願いいたします。
2008.03.02 Sun l モギ. URL l 編集
No title
むむむ・・・・
会社辞めたんだ。。
私も去年の11月から無職なんですよ。。あは。。
年齢が引っかかって、なかなか次が見つからなくてねぇ。。苦労しております・・

でも、トレード好調だねぇ。
2008.03.05 Wed l みー. URL l 編集
モギさん
こんにちは~(。・ω・。)ノ
リンクはって頂いてありがとうございます。
コメント遅くなってすみません。。。
相互リンクは基本的にもう募集してないんです。。
ボクの更新は不定期ですし、コメ返も気が向いたときにしかしないので。
もしそれでもいいのでしたら、宜しくお願い致します。
いちおリンクははっておきましたので~。
2008.03.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
コメントありがとうございます!

みーさんも無職ですか・・・
ボクもなかなか良いのが見つからなくて苦戦しておりますよ。。。
お互い頑張って探しましょう!!

トレードはたまたま勝ててるだけですよ~。
やっぱり安定した収入が欲しいですね。
2008.03.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/335-d6b98949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
