--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回更新してから色々ありました。
いつの間にやら年も越してしまい、忙しくしておりました。

で、何があったのかというと・・・
なんといっても仕事辞める決断をしたのが大きいです。
近日中に辞める予定でございます。

とにかく疲れました。。。

あと株はもう最悪です(´・ω・`)ショボーン
年末に買い、持ち越したら大変なことになりましたよ。

結果書くのも嫌なんですが、決済した時系列順に簡単に書いときます。

ドワンゴ(3715)
【信用買い】
299000円×1株→309000円×1株 +10000円

三洋電機(6764)
【信用買い】
155円×2000株→160円×2000株 +10000円

SBI(8473)
【信用買い】
30200円×10株→23330円×10株 -68700円

SBI(8473)

【信用買い】
26760円×5株→23330円×5株 -17150円

SBI(8473)
【信用売り】
23730円×15株→23430円×15株 +4500円

三井松島(1518)
【信用売り】
191円×1000株→183円×1000株 +8000円

SBI(8473)
【信用買い】
20713円×5株→24430円×5株 +18585円

CCC(4756)
【信用売り】
485円×300株→437円×300株 +14400円


と、まあこんな感じです。。。
でかいの一発喰らってしまいました(ノД`)・゜・。

そのあとちょこちょこ取ってるけど、なかなか元に戻れないし。
今も含み損かかえてるし。。。

でも今日はかなり含み損が少なくなりましたよ!!
ちょっとホッとしています(´・ω・`)y-~~~

しかし今回は長い戦いになりそうです。

2008.02.14 Thu l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お~久々~~
ロスカットしたんだねぇ。
久しぶりのロスカットの味はどうだった?(・∀・)ニヤニヤ
てか、最近の暴落の波をうまく乗りこなしてるね!
デカイの喰らってもちゃんとフォローしてるし。
相変わらずうまい。
やっぱり前のひさちゃんとは違うね。
株トレ効果絶大!?
今日の含み益の結果が気になるね。
楽しみにしてるよ~(v´▽`)vブィブィ
2008.02.15 Fri l いっちゃん. URL l 編集
いっちゃん
どーも(。・ω・。)ノ
ご無沙汰しております!!

ロスカットの味・・・めっちゃ苦かったっす(´-ω-`;)ゞポリポリ
勝ちまくってたので油断しちゃいましたよ。。。
喰らった後のフォローというか、死にもの狂いでトレードしてました~。
いっちゃんはこの暴落の中であんまり影響うけてないですねぇ!?
いっちゃんのほうが上手いじゃないですか~。

今日で結構含み損は無くなったのですが、まだまだこれからです!!
苦しんだ分の報酬をもらいにいきます(。・ω・。)ノ
2008.02.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/334-20f04822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
