--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもです(。・ω・。)ノ

ボクは仕事ばっかりの毎日です。。。
サービス業はこんな時忙しいから参りますよ。
さすがに立ち仕事で6勤はつらすぎます。
そんな愚痴を毎回書くのもなんなんで、このくらいにしておきますわ。

それにしてもさ~、三洋電機なんなのさ~!!!
ボクが買い戻したと思ったらすごい暴落してんじゃん!!!!
あと1週間我慢してたらって思うと悲しくなりますよ(ノД`)・゜・。
まあ、今月はかなり稼がせてもらったので文句はありませんが・・・。

では、最近の結果です。

みずほ信託銀行(8404)
【信用売り】
208円×1000株(12/6)→204円×1000株(12/21) 
+4000円

ドワンゴ(3715)
【信用買い】
333000円×1株(12/25)→352000円×1株(12/26) 
+19000円

でした~ (´・ω・`)y-~~~

みずほ信託はだいぶ前に空売りしてみたんですが、どうも強い動きなのでなかなか下がらず、結局少しプラスになったところで買い戻しました。
まあ、これはいいとして問題はドワンゴです。。。
25日の朝見たらえらい下がってるなあと思って買ってみたら、ずるずる下がって下がってその日-30000くらいになってしまったのでした。
さすがに損切りを考えたんですが、ホールドしといて助かりました。
まさか次の日にこんなに上がるとは・・・?
もう意味がわかりません。。。

とりあえず今年はこのくらいで終わりですかね。
来年に向けていちお仕込んでおきましたが、どうなることやら?

ではよいお年を!(。-∀-)ニヒッ
2007.12.27 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
返事遅くなってすみません。
風邪で集中力がかけてたもので( ;´・ω・`)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで、そのルチル・クォーツとやらは、どこでお買い求めになられたのです?
いくらで?
それで勝率が100%になるなら、それもある意味投資ですね。

あ、俺がひさちゃんにシャア専用マグカップをプレゼントするんで、ひさちゃんはそのルチル・クォーツを俺にプレゼントって形でもいいですよ(^Д^)げらげら
2008.01.04 Fri l いっちゃん. URL l 編集
いっちゃん
今年もよろしくお願い致します!
風邪は良くなりましたか?
ほんと最近風邪ひいてる人多いですね。
ゆっくり休んでくださいませm(_ _)m

ルチル・クォーツはイオンで買いました。
いっちゃんと一緒に見たお店ですよ。
ちっちゃい石なのに5000円くらいしました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあ、投資というか。。。単純に綺麗な石を見るのが好きなので☆
2008.01.04 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
No title
復帰したんだね。。
私も11月までは仕事で、12月はやぼ用で、
更新もトレードもサボリ気味の毎日にでした。
年も越したので、気分新たに「FC2」へ引越しました。
今年も宜しくお願いします。
2008.01.12 Sat l みー. URL l 編集
No title
こんにちは。(・w・)ノ

「株を買うソフトを作る」というブログを運営しています。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/amits

日本株式の全自動売買プログラムを運用しています。
システムトレード+自作ソフトによる全自動売買です。
(・w・)よろしくおねがいします。

2008.01.22 Tue l amits. URL l 編集
みーさん
どーも、ご無沙汰しております。
ボクも更新サボり気味になっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008.02.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
amits.さん
ボクはあんまり更新しないですし(めんどくさがりなので)、リンクをはってもほとんど見に行かないので、申し訳ないのですが相互リンクはお断りさせて頂きます。
これからは、ある程度交流のある方限定にしたいと思っていますのでm(_ _)m
2008.02.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/333-f0836fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
