--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お疲れ様です(。・ω・。)ノ
ボクはひじょーに疲れてます。。。
そして眠い。。。
早く会社辞めたいよ~。。。

そんなこんなで今日は昼休み中に携帯でトレードしました。
では、結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
214円×1000株(12/10)→199円×1000株(12/19) 
+15000円

三洋電機(6764)
【信用売り】
205円×2000株(12/17)→199円×2000株(12/19) 
+12000円

でした(・∀・)ニヤニヤ

三洋電機で一気に勝負って感じですね。
最初1000株だけで、後で2000株追加しました。
最初から勝負してれば相当な利益になったんでしょうが、正常な精神状態でいられなくなると思うんで、これで満足です。
今年はできればあと1回くらいトレードして新年を迎えたいかなって思ってますが・・・さて、どうでしょう?
チャンスがあれば狙いたいと思います(*´∇`*)
2007.12.19 Wed l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/332-1f3a2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
