--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月は休みが1日だけ多くてうれしいのです。
そして今日も休みなのだ( ´∀`)ヵヵヵ

なんだかすごい時間に更新してますが気にしないでください。
単に昨日帰ってきたら疲れててすぐ寝てしまい、こんな時間に起きちゃっただけです。。。
多分、お昼くらいにまた眠くなってしまうだろうなあ・・・。うぅ

そんなこんなで仕事の合間(主にお昼休み)に携帯で株価チェック&トレードがボクの日課であります。
そんな環境で空売りやってみました(。・ω・。)ノ

CCC(4756)
【信用売り】
714円×300株(11/30)→692円×300株(12/5) 
+6600円

NISグループ(8571)
【信用売り】
347円×1000株(12/3)→328円×1000株(12/5) 
+19000円

でした(。-∀-)ニヒッ

なんだかこわいくらいに勝ちまくっております。
そろそろやられるかなと思っていたんですが、昨日たまたまタイミングよく買い戻すことができたのでよかったっす。
2007.12.06 Thu l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/330-3059573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
