--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お疲れさまです(。・ω・。)ノ
ボクは今日は休みでした~。
てことで、午前中は株価チェックしつつ、DSの『カブトレNEXT』で遊んでおりました。
『カブトレNEXT』はなかなか難しいです。。。
ボクの株力では全然うまくいきませんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

午後は浦和美園のイオンに行きました(。-∀-)ニヒッ
ウチから近いってこともあって、休みの日はよく行きます。
本屋に行ったり、サンマルクカフェでコーヒー飲んだりまったりした午後でしたよ。

では、トレード結果です。

イオン(8267)
【信用買い】
1660円×200株(11/28)→1718円×200株(12/3) +11600円

でした~(´・ω・`)y-~~~

イオン大好きなので買ってみましたよ。
試し買いみたいな感じで、とりあえず200株だけで、後から買い増して少し長く持ってようかなって思ってたんですが、なんとなく売りたくなったので売ってしまいました。。。
また下がったら買おうかと思ってます(。・ω・。)ノ

2007.12.03 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/329-dcb545cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
