--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

まあ、堅い挨拶もこのくらいで、みなさんはどんなカウントダウンでしたか~?
ボクは毎年恒例となりつつある『COWNTDOWN JAPAN06/07』に行って参りました。
最高でした~o(^∀^*)o
ボクは30日・31日の中2日券だったのですが、吉井和哉のカウントダウン見れたしほんとたのしかったっす!!
他にも東京事変、ELLEGARDEN、PUFFY、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、100s、電気グルーブ、BOOM BOOM SATELLITESなどなどカッコいいライブが聴けましたよ♪

ほんとは今日のBase Ball Bear、チャットモンチー、サンボマスターも観たかったなあ。。。

ブログ休止のつもりでしたが、とりあえず新年の挨拶ってことで(;´д`A ```

ラブアンドピースで今年も楽しくいきましょう(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
2007.01.01 Mon l 日記 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。休止中なのはわかっていますが、復活バリバリ更新、株以外のことでもOKOKKをちょっとだけ期待しております。
2007.01.01 Mon l よこまる. URL l 編集
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪

って書きたかったのに、休止なんですね。
寂しくなります。
ひさちゃん、また帰ってきてね♪
たまに更新してくれたら見に来るからね!

その時までサヨナラです。
いままでありがと~!
2007.01.01 Mon l 損切り先生. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

のんびりいきましょう!
2007.01.01 Mon l le age. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
2007.01.02 Tue l . URL l 編集
日経平均株価予想ゲームIII
ひきこもりんだったので、突貫で作りましたよ。

日経平均株価予想ゲームIII
http://www.kabutec.jp/nikkei/
2007.01.02 Tue l よこまる. URL l 編集
ひさちゃんのブログのリンク先に宣伝しました。日経平均株価予想ゲームIII

スパムなコメントでごめんなさいね。(^^;;
2007.01.03 Wed l よこまる. URL l 編集
あけおめー
あけおめで~す ぺこ <(_ _)>

ひさちゃーん、ゆっくりできましたかー(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ブログは好きなときに、好きなこと書けばいいと思うヨー。また再開したくなったら、待ってるヨー。 

ではではー。
2007.01.03 Wed l きんぎょ. URL l 編集
明けましておめでとうございます。

僕もきんぎょさんと同意見です。
ブログは好きなときに書けばいいと思います。
ここまでがんばってきたブログなのですから!
ちょっと寂しいですけど・・・。(T.T )( T.T)オロオロ
再開!待ってます。(≧∇≦)/
2007.01.04 Thu l デイトレ★ワールドカップ. URL l 編集
あけましておめでとう。。
う~~ん。。復帰したら教えてよ。待ってるで~~~
「LINK」消さずに待ってるからね。。
じゃ、元気で。。
たまにはブログに顔だしてね。。
2007.01.07 Sun l みー. URL l 編集
よこまるさん
返事ちょー遅くなってしまって申し訳ないです。。。
最近忙しくって。。。

というか日経予想ゲームを引き継いでくれたのですね!!!
ありがとうございますm(_ _)m
よこまるさんなら安心してお任せできますよo(^∀^*)o
よろしくお願いします!
しかし短期間で作ってしまうとはさすがですね~☆
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
先生
どーもです(。・ω・。)ノ
そうなんですよ。。。休止しました~。
今までありがとうございましたm(_ _)m
たまに更新しようと思ってますが、なかなか一回お休みすると、休み癖がついてしまってダメですね~。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
どーもです(。・ω・。)ノ
だいぶのんびり?しちゃいました(;´д`A ```
というか遊びで忙しかったんで完全に放置しちゃってました~。。。
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
きんぎょさん
どーもです(。・ω・。)ノ
ゆっくりしました~。
でも遊びで忙しくしちゃってたんですけどね♪
ブログはもう株の話とか書けないと思いますが・・・そんなんで良ければ好きなときに更新しますね☆
ありがとうございます~。
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
デイトレ★ワールドカップさん
コメありがとうございます~。
こんなブログで大変とか言ってはダメですよね。。。
ランキングの運営とかすごく大変だと思いますが頑張ってください♪
陰ながら応援しておりますよ!(。・ω・。)ノ
ほんとお世話になりましたm(_ _)m
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
ありがとうございます~。
なかなか再開はできないと思いますけど、たまにはなんか書いてこうかなって思ってます♪
好きなときに好きなこと書く・・・そんなブログに変わります。
こんなボクでよかったらこれからもよろしくです~。
2007.01.08 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/323-77628bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
