--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第32回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

これにて終了いたします。
今まで長い間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ブログのほうも休止状態にします。
連絡手段として残しておいてもいいですが、更新しないのに残すのも微妙なんで・・・
その辺はこれから考えようと思います。
サイドバーにオセロゲームとかあるんで、遊び場として残すのもいいかな(;´д`A ```

てなわけで、今までこんなショボいブログを読んで下さってありがとうございました~。

では、結果です。

第32回(最終回)結果
スポンサーサイト
2006.12.29 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(23) TB(0) l top ▲

コメント

ひささん、こんにちは。
ブログ休止ですか。
寂しくなります・・。
また再開される日を楽しみにしています。

最終回に1位になれるなんて嬉しいです。
実は今日、東証の大納会を見学に行っていて日経の終値は東証のボードで確認しました。
25円差だったので多分もらったなとにやけてしまいました。
よいお年を!!
2006.12.29 Fri l そのひくらし. URL l 編集
そのひくらしさん
こんにちわ~☆
どうもすいません。。。(;´д`A ```
お休みさせてもらいますです~。

東証の大納会を見学に行ったのですか~!!
おもしろそうですね~o(^∀^*)o
しかも予想がばっちりですからね。
今年は良い終わりかたでしたね~♪
では、よいお年を!!
2006.12.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
あーーーー!!
ここで休止したら、わたしは左のリンクにいないじゃないですかー!!
・・・って、予告通りなんでしかたないですね。
わたしの予想は来年23000円です。
そうなるといいですねー。
なんか日本中が潤ってるみたいで。

では、また会う日まで!
アディオス!
2006.12.29 Fri l ワラ研. URL l 編集
お久しぶりです。
仕事が忙しく、なかなかPCの前に座れませんでした。。
なんと!!
ブログ休止ですか・・
寂しくなりますね~~
原因は2位に伊蔵さんが入ったから??

再開するの楽しみにしてますね。。
来年こそ良い年になりますように。。

たまにはブログ覗いて下さいね。。
ではお元気で。。
2006.12.29 Fri l みー. URL l 編集
ん~とりあえずブログ残しておいたほうがいいんじゃないですかね。
また再開することですし。
僕もそろそろ考え時です。
共に・・。
2006.12.30 Sat l 伊蔵. URL l 編集
馬鹿な・・
トップを確信していたのに、終わってみればビリ・・
ありえない。ひさちゃんの花道に世界が感動。世界中の資金が日本へ集中。
一気にブレイクという必勝方程式だったのに。

ぼくの3流IT屋スキルで、ほぼ全自動更新型の予想ゲームサイト作れるかどうか検討中ですよ。正月寝正月でいくところないので。orzorzorz..エーン(>_<)

ポイントは四半期決算で勝負を競う。
まあ、ありえないと思いますが、相当数のアクセスになればそれなりの収益が期待できます。その収益で優待株・高配当株を買って、四半期中に獲得したすべての株主優待券・配当金を賞金としてトップに現金書留で郵送するとかできればいいですねぇ。

作れなかったら、所詮は溶かし系の3流IT屋だということで(^^;;;;

ぉぉぉ、伊蔵殿が、枠入りしているっ!自信もってくださいよ。伊蔵の旦那。
2006.12.30 Sat l よこまる. URL l 編集
そのひくらしさん、トップおめでとうございます。理をつくして戦いましたがかないませんでした。

しかし、狂四郎殿はすごいですねぇ。これは狂四郎殿の予想見て日経ワラント週スイングで買うですな!
2006.12.30 Sat l よこまる. URL l 編集
ブログ休止は、寂しいですね・・・

最後の集計ご苦労様でした。
今まで楽しめました!
最後にして、最高位取れたし(*'-')
5位だけどw
2006.12.30 Sat l でっかち. URL l 編集
お疲れでした。
最後にまぐれ当たりの2位。
嬉しいです。
ブログはせっかく創った作品ですし、残しておかれたらどうでしょう。
検索で必要な情報を探してくる人もいるだろうし。

ともあれ、短い間でしたがお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。
m (_ _) m
2006.12.30 Sat l 配当金太郎. URL l 編集
お疲れさまでした。
ゲームは2回しか参加できませんでしたが、楽しませて頂きありがとうございます。
短い間でしたが、ゆっくり休んで充電してください。
また、復帰される時は是非声をかけてくださいね。

良いお年をお迎えください。
2006.12.30 Sat l muramura. URL l 編集
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
ゲームは十分楽しませてもらいました。
金曜日は手持ちの銘柄よりも気になったりして。
ゆっくり休んでまたかえってきてね!
2006.12.31 Sun l le age. URL l 編集
2007.01.01
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
本年も、宜しくお願いします。m(_ _)m
2007.01.01 Mon l tomtom toto. URL l 編集
新年明けましておめでとうございます

      元旦
2007.01.01 Mon l ライ. URL l 編集
ワラ研さん
あけおめです~♪
返事遅くなってすいませんです(;´д`A ```
年末いろいろ忙しくて・・・。
サイドバーの結果はちゃんと削除しますので大丈夫ですよ!!!
今年もお互い頑張りましょうね☆
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
あけおめです~♪
ブログ休止宣言からすぐ新しい記事書いてしまいました~。。。
とりあえずもう終わりにしますね。
原因は伊蔵さんじゃないですよ~。
単に疲れたというだけです。
あとやっぱり「熱しやすく冷めやすい」自分の性格のせいでしょうかね。。。
みーさんは今年も頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
あけおめです~♪
はい、じゃあとりあえずブログは残しておくことにしま~す。
伊蔵さんも最近は株熱冷め気味ですか?
共に経済より芸術が好きな人種なのかもですね☆
バンド再開されたらいかがでしょうか?
とりあえず今年も楽しみましょう☆
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
あけおめです~♪
今年もガンガン勝ちまくってくださいね☆
読みが外れてしまいましたね( ´艸`)
ボクの影響力なんてそんなもんですよ。
全自動予想ゲームサイト!!!
カッコいいっすね!ぜひ作ってください!!
ボクも参加しちゃいますよ☆
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
でっかちさん
あけおめです~♪
早速休止宣言やぶって書いてしまいました~。
まあ、気楽に書きたいときたまに書くみたいなスタンスかもしれないですね。
ボクは自由にいかせてもらいます(。・ω・。)ノ

ゲーム楽しんでもらって嬉しいです!!!
もっと早くにでっかちさん誘えばよかったなあなんて・・・
5位といっても数値的には3位ですよね!
最後惜しかったですねぇ。
今年も頑張ってくださいね☆
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
配当金太郎さん
あけおめです~♪
せっかく創った作品!!!さすが配当金太郎さん!いいこと言いますね☆
では、残させて頂きます(・∀・)ニヤニヤ
共にクリエイター系?として今年もがんばっていきましょう!!!
こちらこそ短い間でしたけどありがとうございました~。
ウェブ上とはいえ配当金太郎さんに出会えたこと、よかったです♪
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
muramuraさん
あけおめです~♪
ほんと短い間でしたね~(;´д`A ```
これからって時にゲーム終了ですいませんですm(_ _)m
でも楽しかったです!!!
いきなり1位とってしまって驚きましたしね☆
今年もmuramuraさんにとって良い年でありますように♪
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
あけおめです~♪
ゲーム楽しんでいただいて嬉しいです~o(^∀^*)o
またたま~にブログ書くかもしれません。
そのときはよろしくです(。・ω・。)ノ
今年もお互い楽しくいきましょう♪
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
tomtom totoさん
明けましておめでとうございます。
とりあえずブログは残しておきますので今後ともよろしくお願いします!
tomtom totoさんにとって良い年でありますように♪
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ライさん
明けましておめでとうございます~。
ライさんにとって良い年でありますように♪
オセロ、ボクの記録を破れますように( ´艸`)
2007.01.01 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/322-6e649ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
