--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第32回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

今回で日経平均株価予想ゲームが終了いたします。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m

こんな形で終わらせてしまうのは残念ですが、ボクのテンションが上がらないのです。。。
もう、、、どう考えても続けていけなくなったという感じです。
伊蔵さんがゲーム運営をやめて、ボクが代わりにやってきたわけですが、終了させてしまってほんと申し訳ないです。
これもボクが色んな意味で未熟だったからだと思います。
でも、ここまで続けてこれたのは、みなさんのおかげです!!!
みなさんとのコメントのやりとりほんと楽しかった!!!
そして今回辞めると言ってからの、みなさんの暖かいコメントほんとうれしいです~。
感激しました。もう泣きそうですよ。

ありがとうございました(。・ω・。)ノ

では、みなさんの予想です。
ついでにここでコメ返させて頂きますね☆

続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【きんぎょさん】
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

ひさちゃん、本当におつかれさまでございました。ブログは大変ですもんネ。ひさちゃんが書きたいときに、まったり書かれればいいと思いまーす ( ̄0 ̄)/

ひさちゃんの花道のために!!
予想! 日経=19000円!ではなくて・・

■予想値
 16860円
■根拠
 例年、年末は買われる??らしいですが・・あえて下げで予想です。なんとなく・・。
 年足??で陽線なんで、大人さんも満足??(・∀・)ニヤニヤ

コメント:きんぎょさん、ほんと今までありがとうございました!!!
ブログ続けるのって大変ですよね~。
ボクはきんぎょさんのこと尊敬しますよ~。
だってボクなんかより断然コメ返とか大変だと思うのに、ちゃんとやってるんですもんね。
これからも頑張ってくださいね☆

【muramuraさん】
1回休みですが、また参加させてください。
今回で最後になるのですか?
今まで長かったようですね。お疲れさまでした。

ブログを運営するだけでも大変なのに、ゲームまで管理するとなるともっと大変ですよね。
でも、このゲームで楽しめた方が沢山いらっしゃるようなので、本当によかったですね。

で、予想なんですが、
16800円でお願いします。

根拠はまたありませんが、なんか下がるような気がするだけなんです。

よろしくお願いします。

コメント:muramuraさん、ありがとうございます!!!
せっかく最近参加して頂いたのに、もう終了になってしまって・・・
ボクが力不足で長く続けることができませんでした。
でもほんとみなさんに楽しんでもらえただけで幸せです。
muramuraさんもブログ運営頑張ってくださいね☆

【配当金太郎さん】
お疲れさまでした。
短い間でしたけど、楽しめましたよ。
面倒になったらヤメ、やりたくなったらまた始めればいいじゃないですか。
すぐメンバー集まりますよ。

今回も強気に上がる方向でいきたいと思います。
今週、底堅さが確認できたので、集中的に買いが入っていた銘柄以外にじわりと効果波及ということで。
17150円でお願いします。

コメント:配当金太郎さん、ありがとうございます!!!
楽しめたって言ってもらえてほんとうれしいです♪
今まで頑張った甲斐がありました。
ボクは不器用な男なので、辞めてまた再開するみたいなのは無理っぽいです。。。
ほんと申し訳ないです~。
配当金太郎さん、ブログ運営頑張ってくださいね☆

【よこまるさん】
新しい道を切り開くための転生ですね。
おつかれさまでした。ひさちゃん。
短い間でしたが、いろいろありがとうございました。

では、花道のために最終予想を!!

18000円

年末ひゃっほーい相場で、一気にブレイク!

コメント:よこまるさん、ありがとうございます!!!
短い間でしたけど、いっぱいコメントしてもらってうれしかったです。
ボクはブログ始めた当初こんなに色んな方と交流が持てるとは思ってませんでした。
楽しかったですよ♪
よこまるさんには株のこと色々教えてもらってすごく為になりました。
たぶんよこまるさんは億トレーダーになれると思います!
これからも頑張ってくださいね☆

【そのひくらしさん】
ひささん、お疲れ様でした。
日経ゲームの運営大変だろうなあと思っていました。

■予想値
 17,200円
■根拠
2000年以降の12月の最終週の週足を見
てみたら全部陽線。
でも、大幅上昇は考えにくいので少し
 だけプラスとしました。

コメント:そのひくらしさん、ありがとうございます!!!
最初はゲームの運営楽しくて苦にならなかったんですけど、最近は・・・けっこうつらくて・・・
今年で終わりって事で区切りがいいかなってのもあります。
大変だったけど、みなさんが楽しんでくれてたので頑張れました~♪
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
ブログ運営がんばってくださいね☆


【でっかちさん】
運営おつかれさまです。
それにしても、、、私の予想酷いなw

■予想値
 17,398円
■根拠
もう、何も考えず買えば上がる相場を期待!
そんな相場、見たことないですが凹○

コメント:でっかちさん、ありがとうございます!!!
短い間でしたけど、参加してもらってほんとうれしいです~。
誘っておいて、こんな形で終わりって・・・ほんとすいません。。。
頑張ったんですが、限界なようです。
でっかちさんも、ブログ運営がんばってくださいね☆

【le ageさん】
こんばんは。お疲れ様でした。またリセットしてのんびりとやっていきましょう!無理はいけません。
じゃ、最終レースは17600円でぷりっと!

コメント:le ageさん、ありがとうございます!!!
そうですね。無理はいけませんよね。。。
このゲームは毎週あるので、自分のテンションが下がっててもやらなきゃって感じになってけっこう無理してたのかもしれません。
le ageさんも無理せずブログ続けてってくださいね☆

【伊蔵さん】
ほんとにお疲れ様でした。
ゲーム管理の大変さは僕には痛いほどわかりますよ。
僕は13回でギブでしたからね(^Д^)げらげら
ひさちゃんさんかなり頑張ったと思います。
ビリを引き立たせるための表とか作っちゃうし。僕にはそんな嫌がらせ方は思いつかなかったな( ^∀^)
ほんと終わるのが残念でなりません・・・。
もうこうなったらワラント狂四郎さんに受け継いでもらったほうがいいんじゃないですか?
このゲームの王者だし( ^∀^)

さて、予想の方いきますか。
<予想値>
17300円
<根拠>
このじり上げの形ってけっこう強いんですよね。
トヨタも強いし、もう上昇トレンド入ってるっぽいのでこのくらいは上げるんじゃないですかね。
最後のゲーム・・どうなるだろ(;´д`)
僕らしくまたビリだったりして・・・。
でも願望はもちろん1位です!
(>人<*)頼む…!!! 1位!!!

コメント:伊蔵さん、ありがとうございます!!!
ゲーム管理はほんと大変ですね~。
伊蔵さんがギブになった気持ちが分かりました♪
軽い気持ちで引き継いでしまって、こんな形で終了させてしまってすいませんです。。。
ワラント狂四郎さんが引き継いでくれたらうれしいですが、ゲーム管理の大変さを知ってるので、やってくださいとは言えないですよね。。。
伊蔵さんはもうやる気ないみたいですね(;´д`A ```

ブログ自体もお休み状態になっちゃいますけど、たまに遊んでくれたらうれしいっす!!
よろしくです~(。・ω・。)ノ

【ぴーすけさん】
おはようございます。
サボってばかりの自分が言うのもなんですが、ブログって大変すもんね。
さらにゲームの運営は・・・、頭が下がります。
ひさちゃんさん、いっつもお疲れさまでした&ありがとうございました。

一週間ぶりの予想お願いします。
今週は、ひさちゃんさんのブログお休み報道をきっかけに週中まで下げに転じます。
でも!後半は怒涛の「ひさちゃんさんありがとう買い」が入り、めでたく2006年を締めくくります。

17528円で。

コメント:ぴーすけさん、ありがとうございます!!!
ほんとブログって大変ですよね~。
ぴーすけさんが休みがちなのも分かりますよ♪
ほんとはもっと続けていければよかったんですけど、だいぶ疲れちゃったみたいで。。。
しかも投資に対する情熱も下がってきちゃってまして・・・
そんなんでブログ書いてても読者に悪いですしね。

しっかし・・・ボクのブログでそんな相場に影響力はないと思います~(;´д`A ```
ぴーすけさんも頑張ってくださいね☆

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
 17,300円
■根拠
まだちょこっと上がるんじゃないでしょうか。
ひさちゃん。おつかれさまでした。
楽しかったです。

コメント:ワラント狂四郎さん、ありがとうございます!!!
楽しかったって言ってもらえて、ほんとうれしいです。
ワラント狂四郎さんにはアドバイスもらったりして、ほんと感謝感謝でございます。
なんかワラント狂四郎さんにゲーム引き継いでもらいたいっていう人がいますが(伊○さん)、ボクもワラント狂四郎さんなら安心して任せられると思います。
でも、大変ですから無理にとは言いませんです。
毎日の予想だけでもすごい大変ですよね。
これからも頑張ってくださいね☆

【ワラ研さん】
ひさちゃんへのはなむけ相場だ。
予想値:17480円

コメント:ワラ研さん、ありがとうございます!!!
最近の記事で辞めそうな雰囲気出てましたか?
そうですよね・・・・やる気ない感じですもんね・・・。
いや~、ほんとすいませんです。。。
まったり正月休みたいと思います♪
やる気ないのにブログ更新してても悪いですからねぇ。。。
ボクの分まで?ワラ研さん頑張って下さいね☆
スポンサーサイト

2006.12.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

最終回は・・
トップはいただきですな。HAHAHA..v-221
ひさちゃんの花道、転生のため・・爆上げは確定しているからです。
2006.12.26 Tue l よこまる. URL l 編集
お疲れ様でした
私もここ最近はごたごたしていて、ブログは
ほったらかしにしてましたが、ゲーム、
ブログも辞めちゃうんですね・・・

ゲームは大変そうだなあとは思ってました
が、ブログは気が向いた時でも続けて
欲しかったなぁ。

残念ですTT お疲れ様でした。
2006.12.28 Thu l M ジョーダン. URL l 編集
オセロv-65で遊んでばっかで状況が・・・v-12
新しいスタイルに生まれv-73変わるの?
楽しみにしていますv-22
2006.12.28 Thu l ライ. URL l 編集
ひさちゃん。伊蔵さん。ご推薦ありがとうございます。
とても魅力的なイベントでうれしく思うのですが現在、私生活の関係で精神的にかなりまいってます。
簡単なわたしの寄付き予想ですら、更新できない状況です。
すみません。
2006.12.28 Thu l ワラント狂四郎. URL l 編集
よこまるさん
コメ返遅くなりましてすいませんです(;´д`A ```
残念な結果になってしまいました~。
やはりボクのブログの影響はなかったみたいですね。。。
転生ですか・・・単にやる気が無くなっただけですよ~。。。
よこまるさんはこれからも頑張って下さいね♪
2006.12.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
Mジョーダンさん
お久しぶりです!!!
ゲームはなかなか大変ですね。
ブログは・・・トレードするつもりがないので続けても書くことないんすよねぇ。。。
ボクの日記(投資に関係ないこと)書いてても意味ないですからね。

ほんと今までこんなショボいブログ読んで頂いてありがとうございますです~。
2006.12.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ライさん
生まれ変わりませんよ~(;´д`A ```
もう終了しようと思っています。
ブログは、いちおう残しとこうかと思ってますので、オセロで遊んでくださいね(。・ω・。)ノ
2006.12.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
そうですか・・・しょうがないですよ。。。
きっと誰もやってくれないだろうなとは思ってました。

むむ?ワラント狂四郎さんは何か私生活であったのですか?
何があったのかは分かりませんが、元気を出してくださいね☆
ボクが言うのもなんですが、そんな時はブログ休んでもいいと思います!(。・ω・。)ノ
2006.12.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/321-bae37113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
