--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第32回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月29日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月29日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします。
(根拠というとちょっと堅苦しいかもですが、コメントっぽく気軽に書いてみて下さい)

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください♪
オープン予想しても構いませんが、あまり多いと後から予想する方が有利になります。
2006.12.23 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

ひさちゃん、本当におつかれさまでございました。ブログは大変ですもんネ。ひさちゃんが書きたいときに、まったり書かれればいいと思いまーす ( ̄0 ̄)/

ひさちゃんの花道のために!!
予想! 日経=19000円!ではなくて・・

■予想値
 16860円
■根拠
 例年、年末は買われる??らしいですが・・あえて下げで予想です。なんとなく・・。
 年足??で陽線なんで、大人さんも満足??(・∀・)ニヤニヤ
2006.12.24 Sun l きんぎょ. URL l 編集
間違えた
ああー、また間違えて、オープンにしちゃった ヽ(´□`。)ノ
2006.12.24 Sun l きんぎょ. URL l 編集
こんばんは
1回休みですが、また参加させてください。
今回で最後になるのですか?
今まで長かったようですね。お疲れさまでした。

ブログを運営するだけでも大変なのに、ゲームまで管理するとなるともっと大変ですよね。
でも、このゲームで楽しめた方が沢山いらっしゃるようなので、本当によかったですね。

で、予想なんですが、
16800円でお願いします。

根拠はまたありませんが、なんか下がるような気がするだけなんです。

よろしくお願いします。
2006.12.24 Sun l muramura. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.24 Sun l . l 編集
新しい道を切り開くための転生ですね。
おつかれさまでした。ひさちゃん。
短い間でしたが、いろいろありがとうございました。

では、花道のために最終予想を!!

18000円

年末ひゃっほーい相場で、一気にブレイク!
2006.12.24 Sun l よこまる. URL l 編集
エントリー
ひささん、お疲れ様でした。
日経ゲームの運営大変だろうなあと思っていました。

■予想値
 17,200円
■根拠
2000年以降の12月の最終週の週足を見
てみたら全部陽線。
でも、大幅上昇は考えにくいので少し
 だけプラスとしました。
2006.12.24 Sun l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.24 Sun l . l 編集
エントリ
こんばんは。お疲れ様でした。またリセットしてのんびりとやっていきましょう!無理はいけません。
じゃ、最終レースは17600円でぷりっと!
2006.12.25 Mon l le age. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.25 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.25 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.25 Mon l . l 編集
エントリー
ひさちゃんへのはなむけ相場だ。
予想値:17480円!
2006.12.25 Mon l ワラ研. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/320-67fbd248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
