--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【トレード結果】

8473SBIHD 50700×3(買い)→持越し(含み+600円
2353日本駐車場開発 26080×2(買い)→持越し(含み+140円

【本日収支】 0円


今日はデイトレなしです。スイング用にSBIと日駐を購入しました。
日経は16000円あたりで反発しましたね。
でもこれは一時的な反発ですか??持越しは危険なのかなあ…。

とりあえずロットは少なめで2銘柄に分散してみました。
様子見な感じですね。
どうなるかわかりませんが少し長く保有してみようかと考えてます。
どちらもわりと個人的に好きな銘柄。
騰がってほしいなあ。。

こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!


次つぎに大幅上昇銘柄を的中!! 
⇒30万円でプロの投資家に! まずは助言実績をご覧ください

【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】
・推奨時株価  35
・推奨1週間後 105
[200%上昇!]株価3倍

今日の推奨銘柄は!?こちら


     →押してもらえるとうれしいです
2006.05.17 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ!コメントありがとうございました!
日経平均反発したみたいですね!!
明日あたりにでも初の注文をいれてみようかなと思っています!!
またアドバイスお願いしますね(^o^)
2006.05.17 Wed l taka. URL l 編集
>>takaさん
どーもです!!
今日は反発しましたね~。これから上昇に転じてもらいたいですね☆
初トレード上手くいくといいですね。応援してますよ~!
大したアドバイスじゃなくて申し訳ないです。。お互い頑張りましょう!!
2006.05.17 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
初めまして
突然のコメント、失礼致します。

デイトレード対応の完全自動売買ソフトの販売を開始しました!!

株ソフトの概念を変える商品だと自負しています。

良かったら一度遊びに来て下さい♪

http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/
2006.05.18 Thu l かぶおーと. URL l 編集
>>かぶおーとさん
ソフトを開発されたんですか!!
すごいっすね~。ブログ拝見させて頂きました。なかなか良さそうなソフトですね☆
2006.05.18 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/32-3d5e1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
