--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は日経だいぶ下がりましたね!!
うお~・・・ボクの予想ボロボロだあ・・・
さすがにあれだけ上昇続けたら下がりますか。。。
17000円台は来年に持ち越しって感じですかねぇ?

なんだかよく分からないんでトレードしてませんです。
というかテクニカル的にはどれも上げすぎな感じなので手が出せないってのもあるんですけどね(;´д`A ```
プット買おうにも下げを確認してからじゃないと危ないし。

あと、年末ちょいと小遣いが必要なので、口座から3万くらいおろそうかなと思ってます。
投資金額が少なくなるがしょうがないっす。。。


昨日は久々に原宿・渋谷に行ってきました(。・ω・。)ノ
けっこう歩いたので疲れましたあ。
晩ごはんは「牛角食堂」で食べましたo(^∀^*)o
ピートロがうまかったです!!!
また行きたいな~♪
スポンサーサイト
2006.12.19 Tue l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ。
この下げは絶好の押し目か、下落の序章か?気になるところですね。
下落というこになると狂四郎殿有利ということになりますねぇ。もし、今週の予想的中なら神ですねぇ。狂四郎殿の予想みて日経ワラント買おうかな(^^;;
2006.12.19 Tue l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
今日の下げはすごいですねぇ。。。
お昼くらいに見たらそうでもなかったのに・・・
これはワラント狂四郎さん1位ですか???
予想すごすぎますね~(;´д`A ```
日経ワラント買うなら狂四郎さんの予想参考にするといいですね!!!
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
渋谷いいですね。
損切り先生の財布は「しぶいや」です。

つ、つまんない・・・。


しかし参戦すると株が下がるという法則はまだ健在でした。

ホントにへたっぴな損切り先生ですわ・・・。

みんな、ゴメン。
空売りしたらスグ買い入れてね♪

2006.12.19 Tue l 損切り先生. URL l 編集
先生
いや~、ほんと下がりましたねぇ(;´д`A ```
これじゃ、ダジャレも出てしまいますよね♪
トヨタは何とか戻ってくれるといいですな!(。・ω・。)ノ
祈りましょう!!!
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
1ヶ月くらい上げてばっかりだったから
下げ相場に頭がついていきません。
しかも前場の最後に上げたりしていたので
なおさらです。
明日の日経は要注目ですね。
2006.12.19 Tue l そのひくらし. URL l 編集
そのひくらしさん
こんばんわ~☆
ほんと日経上げっぱなしだったので、下がることへの心の準備が出来てませんよね。。。
明日どう動くかによりますかね・・・(-ω-;)ウーン
こりゃ、予想が・・・まずいです・・・。
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
下げが酷くて、私もほぼ何もできませんでした(;´д`)ゞ
明日は、もうちょい良い相場になることを
願って・・・
頑張りましょう!
2006.12.20 Wed l でっかち. URL l 編集
こんばんは
あ~今回参加できませんでした。
来週はきっと参加しますのでよろしくお願いします。

今日は大きく下げたのですね。
年末に向けてあと一息がんばってもらいたいです。
ここで下落してしまったら、あまりにも定石通りになってしまいますからね。
2006.12.20 Wed l muramura. URL l 編集
でっかちさん
こんばんわ~☆
いきなり下げがきてビックリしましたねぇ。。。
明日は少しリバウンドするんじゃないかと思ってるんですが・・・甘いっすかね?・・・(;´д`A ```
ちょっと慎重にいったほうがいいかもですね。
2006.12.20 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
muramuraさん
こんばんわ~☆
次回は参加よろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

あと一息で17000円台だったのにって感じですよね。。。
ほんと頑張ってもらいたいです~(。・ω・。)ノ
定石通りじゃつまらないですからね♪
2006.12.20 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。株、外貨という金融商品カテゴリだけではなく、会社員・トレーダー・OLなどのプロフィール別ランキングも好評です。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/318-a7498bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
