--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第31回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は小幅上昇。
17000円付近で押し戻される感じですかね。
今回は先週の終値より下がるのを予想したのは1名だけです。
むむむ・・・一波乱ありそう・・・

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
エントリー
■予想値
17138円
■根拠
もうここまできたら年内に17000円台回復してもらいたい。
目指すは17500円です!
さあ、どこまでいくのかなあ?

【きんぎょさん】
■予想値
17080円
■根拠
 みんなクリスマスで浮かれるので??来週いっぱいまでは強いと思いまーす ヽ(・∀・)ノ 金曜は、おいしいケーキを買うために、売られるので、日経は300円下げて、結局17000円ちょい?? (・∀・)

【配当金太郎さん】
muramuraさん、初手から来ましたね~。
凄いですね。

投資家心理も改善してるんじゃないかな。
ひさちゃんと同じく、今週中に17000円は回復すると思いますよ。
今回は、17050円でお願いします。

【みーさん】
おしい!!
4位か~~~
まあ、こんな予想で、ベスト3に入ったらみなさんに失礼ですよね。。
私の今回の予想は。。。。。。
17100
おおお!!17000アップです~~~

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16850円
■根拠
ちょっと上がりすぎなように思っています。
17000円に達すれば叩かれを繰り返し週末は叩かれて終わると予想します。

【そのひくらしさん】
■予想値
17,004円
■根拠
今週末 or 来週はじめで一度ピークに達すると予想しています。
11/27の安値+(9/25~10/24の上昇幅)で
計算しました。

【よこまるさん】
17114円。テクニカル的には上げすぎらしいけど、下げる要素は見当たらない。+100程度プラスと読んで予想。

【kabutryさん】NEW!
17201エンで予想します。

ご無沙汰してます。サイト再開しました。今後もどうぞよろしくね。

【ワラ研さん】
ついに大台?
ミサワHDが水を差すかどうか月曜を見たいですが、、、
予想17032円
一旦ミニ調整ありで最後は上昇としましょう。

【伊蔵さん】
<予想値>
17300円
<根拠>
落ちそうでなかなか落ちないジリ上げ形。
自信はないですが、これくらいは行くと思います!

【le ageさん】
またしてもこんな時間で失礼。ここにきても17000円が壁になりますか。出来高がしょぼすぎます。外国人買いすぎだしね。
小幅続伸が続くでしょうから、
17160円で!

【でっかちさん】
■予想値
16915円
■根拠
調整すると、思い続け調整しない日経さん。。。
今回は、あまり変わらないと予想!

2006.12.18 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

なるほど、みんな17000円は乗せるだろうけど、上値も重たそうだねって感じですね。今回は狭いレンジで激戦ですね。
2006.12.18 Mon l よこまる. URL l 編集
うわぁぁぁ
こ・・・・・これはやばい!
ビリかも!
2006.12.18 Mon l ワラント狂四郎. URL l 編集
今週はエントリーできませんでした・・・。
週末いなかったもので。
来週は頑張りますよ!
ただ、ここまで上がるとは思わなかったなぁ。堅調な相場ですのでお互い頑張りましょう!
2006.12.18 Mon l 損切り先生. URL l 編集
よこまるさん
どうも返事遅くなってすいません。。。
そうですね。圧倒的に17000円台の予想が多いですね。
今回はちょっと誰が勝つかわからないですねぇ。
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
今回一番低い予想値になっちゃいましたね!!!
もしかしたら1位になるかもですよ(。・ω・。)ノ
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
先生
お疲れさまでした~。
来週の参加お待ちしております。
ほんとこんなに短期間で上がるとは思いませんでしたね。。。
そろそろテクニカル的に高値警戒感が出てきてますので、気をつけてトレードしていきましょう。
2006.12.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/317-7157c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
