--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第30回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

今週も日経強かったですね~!!!Σ(゚∀゚*)
いつまで上昇するんでしょう?
年内は強気でいっても大丈夫なのかなあ?

それでは結果です!!
続きをどうぞ♪

 第30回結果



1位 muramuraさん

おめでとうございます~!!!!
というか初参加でいきなり1位!!!!
しかも誤差14円!!!!Σ(゚∀゚*)
て、天才ですかっ!!(・∀・)ニヤニヤ
もうすごいの一言につきます。。。
是非これからも参加お願いしますm(_ _)m

2位 ワラント狂四郎さん

おめでとうございます~!!!!
というかもう得点が26点!!!!Σ(゚∀゚*)
ボクは10点くらい差がついちゃいましたか・・・
もう勝てる気がしない・・・
ほんと毎回入賞ですね。
お見事です(;´д`A ```

3位 le ageさん

おめでとうございます~♪
毎回参加して頂いてほんとうれしいですo(^∀^*)o
le ageさんも最近は調子いいですよね!!!
けっこう入賞してますし。 
なんかコツを掴んできたんでしょうか?
是非教えてもらいたいものです(・∀・)ニヤニヤ

最下位 伊蔵さん

最近は最下位とってなかったので、伊蔵さんもそろそろ入賞かな?って思ってたんですが・・・
またとってしまいましたか~(ノω・、) ウゥ・・・
得点-15になってしまいました。。。
はたしてDランクに戻れるのか!?今後の伊蔵さんに期待しております!!!(。・ω・。)ノ


では、明日エントリー募集しますです!!
また参加よろしくお願いします~ヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

2006.12.15 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
いきなり初参加で一位なっちゃうなんて信じられません。
で、16900円と予想したのは・・・・
完璧なデータと経験則に基づく「超山勘」です(笑)
ほんと、何も考えずに頭に思い浮かんだ数字なんです。
ですから、根拠なんて何もありませんし、ただの偶然なんです。

このゲーム面白いですよね。
また、参加させてください。
今度は大はずれの可能性大ですよ(笑)
2006.12.16 Sat l muramura. URL l 編集
muramuraさん
こんばんわ~☆
ほんとおめでとうございます!!!
「超山勘」でもこの上昇を当てたのはすごいですよ♪
みなさん誤差がけっこうある中で、14円ですからね。
ゲーム面白いって言ってもらえてうれしいです(*´∇`*)
単純なゲームですからね。
でも奥が深いですよね。。。
これからもよろしくです(ゝ∀・)
2006.12.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
先週6位、今週7位。

・・・なんて中途半端な。
そろそろー、浮上したいなー。
ワラント狂四郎さんは、もう雲の上、いや仙人ですな。
2006.12.16 Sat l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
いやいや、ボクなんて先週2位から12位まで落ちちゃいましたよ~。。。。
やヴぁいです(;´д`A ```
来週あたり最下位とりそう・・・

ワラント狂四郎さんはもう仙人ですね( ´艸`)
ちょっと追いつくのは無理くさいですなあ。
こうなったらSSランクまで突っ走ってもらいたいです!!
2006.12.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
超絶最下位・・・il||li _| ̄|○ il||l
精神分裂症になりそう・・・
じゃっかん脳がとろけてる気がする・・・
一思いに逝かせてください・・・
毎回真面目に予想してるのに・・・
きっとこの世に僕は必要ないんだ・・・
そうだ・・・
そうに違いない・・・
あぁ精神分裂症になりそうだ・・・
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・
2006.12.16 Sat l 伊蔵. URL l 編集
やりました!2位ですね。
木曜日夜にはひょっとして1位かもって淡い期待をしましたがだめでした。

仙人なんてとんでもない。
自信がなかったのでHPにも記載しませんでしたが・・・・・
状況的に金曜日は寄天と思っていました。
よって日経平均プット(12月満期ハイギア)仕込みました。
撃沈しました。

2006.12.16 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
伊蔵さん
いや、そこまで凹まなくても(;´д`A ```
単なるゲームですから・・・
この世に必要ない人間なんていません(`・ω・´) シャキーン
↑こんな台詞どっかでありそうですね。。。
まだ-15点ですよ。大丈夫、大丈夫。。
ワラント狂四郎さんなんて26点もとってるんですから。
狂四郎さんに弟子入りすればすぐに1位とれますよ(ゝ∀・)
2006.12.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
またまた~ご謙遜を~♪
実際これだけ安定して入賞果たすのはかなりのもんだと思いますよ~!!
やっぱり毎日寄付き予想しているのがいいんですかね?
毎日がトレーニングですからね(。・ω・。)ノ

でもトレードのほうはプットですか?
ボクと同じですね~o(^∀^*)o
日経ワラントは難しいですよね。。。
2006.12.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
3着ありです。
こんばんは。muramuraさん、おめでとうございます!初参加で14円差とは。ムムッ。
こちらは日経下げ知らずだったので諦めてたんだけど。強気が効きましたね。誤差2桁を狙います!
2006.12.17 Sun l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
今回はばっちり3着に入りましたね(ゝ∀・)
おめでとうございます!
最近は誤差2桁にするの難しいですよね。
日経上げまくりでびっくりですよ・・・
2006.12.17 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/315-ebf6ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
