--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【12/13 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日東電工
6988

P/21

7.34×6000
(12/12)

ON

+1560円


本日収支

±0円

含み損益

+1560円

手数料

0円



どーもです!!(。・ω・。)ノ
最近更新サボりがちです。。。
なんか疲れてるのか、ブログ書くこと自体がめんどくさくなってしまいまして・・・

今は若干の含み益あります。
一週間~二週間くらい保有しようかと考えてます。

いや~、あとサボりがちになった理由なのですが・・・・

年末ってゲームやりたくなってきませんか?
おととい、久々にゲーム買いまして、今ハマっております!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS」というガンダムのシューティング格闘ゲームみたいなやつでして、ゲーセンでも置いてあるやつの家庭用盤です。

これがけっこう難しいんですけど、おもしろいんですよ♪
先にどんどん進みたいけど、レベル上げたり仲間の信頼度上げたりしないと先に進むのが難しいらしく、今は何度も同じステージで戦闘してます。
レベルによって使用できる機体も変わるので楽しみなのです。

というわけでトレードはちょい放置プレー気味に、小額で少しだけやる期間にしようかな~っていう感じです。
2006.12.13 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おお、それはおもしろそうですね。
ファミコンですか?スーファミ?
ガンダムシリーズで面白いのがあるなら是非やってみたいですね。
ゲームはもうしばらくやってないですがね。
2006.12.13 Wed l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
いや~、PS2ですよ~(;´д`A ```
でも最近はゲーム機がいっぱい出てどれがいいのか分からないですね。

このゲームは反射神経がいい伊蔵さんにはもってこいのゲームだと思いますよ♪
ただ、SEEDデスティニーを見てないと内容がわかんないかもですけどね。
2006.12.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ひさちゃんは、ガンダムが好きですねぇ。
僕は、初代、Z、ZZ以降はあまり見てないなー。
ZもZZも本編が終わって8年後くらいに友人に借りて一気見でしたけどね。

ブログは、負担にならないようにまったりとやるのがいいですよ。
2006.12.13 Wed l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
どーもです(。・ω・。)ノ
ボクはガンダム世代なのか、ほんと好きなんですよ~。
ZZ以降はもうガンダムとはいっても、ファーストと関係ない話ですもんね。
よこまるさんもそこまで見てれば立派なガンダムファンですよ♪
ブログは毎日書かなきゃって思ってたんですが、義務的になってくるとつまらないというか・・・
負担にならない程度でやりますね☆
ありがとうございます(*´∇`*)
2006.12.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
家にもあるよ、私はやらんが。

自分のことで恐縮ですが・・・

黒52 白0 v-65

病みv-39上がり、私の中で、記録更新、嬉しい。

コメ無しでも、押してるから~v-218

2006.12.14 Thu l ライ. URL l 編集
ライさん
ライさんのうちにもあるんですかっ!Σ(゚∀゚*)
息子さんのですかね?
これは結構人気あるのかなあ・・・
オセロ52で勝ちですか!!
おめでとうございます~o(^∀^*)o
病み上がりで記録更新すごいですね☆
2006.12.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
今、黒64 白0v-65 が完成
記録は後退だが、これの方がすっきり!

私は、携帯ゲームのRPGが好き、PS3が買えたら、PSPにPSを変換して遊ぶ予定♪
来年のドラクエも楽しみです。
2006.12.14 Thu l ライ. URL l 編集
ライさん
どーもです!
全部黒にしたんですか~♪
綺麗におさまったんですね☆
よかったですね(。・ω・。)ノ

RPGが好きなのですか~。
ボクもドラクエ大好きですよ~。
PS3はそんな使い方があるんですか!?
すごいマシンなんですね。
しかし、値段が高くてボクは当分買えそうにないです。。。
2006.12.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/313-98226a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
