--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第30回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は上がってますね。
16500円も超えましたか~。
予想値のほうも上昇を予想する方が多いみたいですね!

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
■予想値
16345円
■根拠
今週ちゃんと見てないのでよく分からないです。
とりあえずそろそろ一服してもいいかなと思うので若干の下げ。

【配当金太郎さん】
こんちは~。
ちょっと留守にしていたので、お久しぶりです。

ここんとこ、外国人も買い越しみたいですね。
若干の上げと予想しておきます。

16470円でお願いします。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16750円
■根拠
いざ新しいステージへ。
シカゴ終値16550円ですので一気に突き抜けるのではないでしょうか。
日銀短観(15日8:50)民間エコノミスト予想(ロイター集計他)ではプラスの様子ですが『日銀短観がどの

ような内容であれ18~19日の金融政策決定会合でいくらなんでもあのGDPと機械受注の内容で利上げしないだ

ろう』と市場も考えると予想しそこそこ上昇すると思います。

【損切り先生】
今週は上げを期待します。
16555円ですね。この辺でモミモミしそうな感じでございます。

【よこまるさん】
GDP下方修正、弱い機械受注にも限らず、日経は下げ渋った。シカゴCMEは16550円を指している・・SQと機械

受注というイベントを通過したという安心感からか?
日経は一目均衡の雲を抜けている。僕自身、強気と弱気が混じっているので、希望的観測を混めて+100

16517円と予想します。

【そのひくらしさん】
■予想値
16,193円
■根拠
上に行くか下に行くかも全然、分かりません。
何となく小休止のような気がするので、
11/27安値(15,616)→12/7高値(16,551)
の38.2%押目としました。

【でっかちさん】
■予想値
16,388円
■根拠
週明け上げるものの、
その後調整と予想!

【ぴーすけさん】
16,575円にします。
今週こそは16,500円を越えて週末を迎えてくれるでしょう!
根拠はなんもありません。

【Mジョーダンさん】
16600円でお願いします。

とりあえず年末は騰がるらしいので^^;

【ワラ研さん】
うーん、強気でお願いします。
予想:16570円
円安になったのでとりあえず日経平均は↑じゃないかと。(今更・・)
そろそろ餅つきの準備も始まりそうだし。
気が早い?

【muramuraさん】NEW!
はじめまして。
配当金太郎さんの所から飛んできました。
日経平均の予想ゲームって面白そうですね。

はじめましてで参加しちゃってもいいでしょうか?
16900円
殆んど希望なんですが(笑)

【伊蔵さん】
<予想値>
16000円
<根拠>
高値を追わないので基調は弱いのかな。って感じです。
来週、再来週は調整しそうな気がしますね!

【le ageさん】
遅くなっちゃったので数字だけ。

16710円

年内17000円が目標ってことで。

【みーさん】
ぎゃ~また忘れた。。
今からじゃ駄目??
16600で宜しく・・

仕事が忙しく、夜にPCの前に座れないんだ。ごめん。。

2006.12.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

強気予想大勢
強気な人が多いですネェ。日経強いと儲かるからいいですねぇ。期待しておりますよ。
2006.12.11 Mon l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
今週はみなさん強気ですね~!!!
ほんとに年末は上昇するんですなあ。
こりゃ、ボクは今回ダメっぽいです(;´д`A ```
2006.12.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
すみませんね~
毎回、迷惑かけて。。
「ルミナリエ」による、留守と渋滞が重なって、パンクしそうです。。

来週も忘れないように。。。
2006.12.12 Tue l みー. URL l 編集
今回はかなり強気予想しました。
が、muramuraさんが16900円。
強気さで・・・・・負けた!
2006.12.12 Tue l ワラント狂四郎. URL l 編集
みーさん
忙しそうですね~。
でも体には気をつけて、頑張ってください♪
来週は早めにエントリーお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
2006.12.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
強気さで負けましたか~。。。
まあ、でも丁度良いくらいの予想値じゃないですかね?
あんまり強気でも危ないですからね(。・ω・。)ノ
2006.12.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/312-c8320e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
