--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第30回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月15日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月15日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします。
(根拠というとちょっと堅苦しいかもですが、コメントっぽく気軽に書いてみて下さい)

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください♪
オープン予想しても構いませんが、あまり多いと後から予想する方が有利になります。

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.12.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16345円
■根拠
今週ちゃんと見てないのでよく分からないです。
とりあえずそろそろ一服してもいいかなと思うので若干の下げ。
2006.12.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10 Sun l . l 編集
エントリー
■予想値
16,193円
■根拠
上に行くか下に行くかも全然、分かりません。
何となく小休止のような気がするので、
11/27安値(15,616)→12/7高値(16,551)
の38.2%押目としました。
2006.12.10 Sun l そのひくらし. URL l 編集
やったーv-91
黒62対白0 v-65パーフェクト

風邪v-40が移っても、頑張った甲斐があったよv-238

ひさちゃん氏の記録には及ばないけど満足v-218

v-125ゲーム宜しくv-266
2006.12.10 Sun l ライ. URL l 編集
ライさん
おお!オセロ上達してますな~o(^∀^*)o
その調子ならボクの記録は簡単に抜かせますよ♪

えっ!?Σ(゚∀゚*)
ライさんにも風邪うつっちゃったのですか?
風邪ブームですね~(;´д`A ```
2006.12.10 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10 Sun l . l 編集
16600円でお願いします。

とりあえず年末は騰がるらしいので^^;
2006.12.10 Sun l M ジョーダン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10 Sun l . l 編集
こんばんは
はじめまして。
配当金太郎さんの所から飛んできました。
日経平均の予想ゲームって面白そうですね。

はじめましてで参加しちゃってもいいでしょうか?
16900円。
殆んど希望なんですが(笑)
2006.12.10 Sun l muramura. URL l 編集
muramuraさん
ゲーム参加ありがとうございます!!
初めてでも、もちろん参加自由です(。・ω・。)ノ
面白そうって言ってもらえるとうれしいです~♪

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006.12.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.11 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.11 Mon l . l 編集
ぎゃ~また忘れた。。
今からじゃ駄目??
16600で宜しく・・

仕事が忙しく、夜にPCの前に座れないんだ。ごめん。。

風邪の具合はどう??
無理せずにね。。
2006.12.11 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
お疲れ様です!
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました~。
でもまたぶり返さない為にも、夜は早く寝るようにしますです。
2006.12.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/310-ef46cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
