--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第29回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

今週風邪であんまり見てなかったんですが、けっこう難しそうな感じでしたかね。
そんななかボクはまぐれ当り的に入賞しちゃってました( ´艸`)

まだちょい治りきってないのでコメント少なめですけど勘弁してくださいね♪

それでは結果です!!
続きをどうぞ♪


第29回結果

1位 損切り先生

おめでとうございます~♪
初の1位ですかね?やりましたね~(。・ω・。)ノ
ぞろ目予想お見事です!!

2位 ひさちゃん

久しぶりの入賞。
Aランクになりました( ´艸`)

3位 ワラント狂四郎さん

おめでとうです~(*´ー`)
さすがSランクの貫禄ですね。
安定した予想です!!


最下位 でっかちさん

残念でしたね~(;´д`A ```
でも下がる予想した方も多かったですし、たまたま一番低い予想値出したという感じでしょうか。。。
次は頑張ってEランク復帰を狙ってください(。・ω・。)ノ


では、あとでエントリー募集しますのでまた参加してくださいませ~。

---------------------------------------------------------------
17:30
さっき表を確認にたらランクのとこの表示で、前回の受賞者の得点が抜けてしまってました。
すぐに直しました~。どうもすいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

2006.12.09 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

つ、ついに・・・
1位ゲットです!
念願の1位ゲットなので感慨もひとしおです。
今週も登録するので1位を狙っていきますよ!
2006.12.09 Sat l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生おめでとー!
損切り先生おめでとうございます!27円差とは!ひさちゃんも僅差でしたね素晴らしい!
ワラント狂四郎さんは相変わらずですね…尊敬です。

2006.12.10 Sun l le age. URL l 編集
まけたぁ(>_<)
損切り先生、トップおめでとうございます。v-308
機械受注の読み違いが敗北を確定させてしまったようです。(^^;;;
2006.12.10 Sun l よこまる. URL l 編集
先生
初の1位おめでとうございます~♪
よかったですね~o(^∀^*)o
これからも頑張ってSランク目指してくださいね☆
2006.12.10 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
どうもです!
今回はなかなか近い予想ができましたね♪
最近はみなさん誤差が大きかったの一安心(。・ω・。)ノ
le ageさんも次回は入賞狙って頑張りましょうね♪
2006.12.10 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
わりと惜しい予想でしたよね♪
5位ですから上位ですよ(。・ω・。)ノ
イベントで予想値がだいぶ変わってきちゃいますよね~。
次回は入賞狙って頑張りましょうね☆
2006.12.10 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/309-d040d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
