--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【12/5 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アサヒビール
2502

P/38

1.26×30000
(12/4)

ON

-3900円

日経平均
101

P/373

2.03×20000
(12/5)

2.2×20000
(12/5)

+3400円


本日収支

+2876円

含み損益

-3900円

手数料

524円


お疲れさまです~。。。
今日はだいぶ体調よくなりました。
というわけでトレードしようかなと・・・・

でもアサヒめっちゃ含み損・・・・

踏み上げくらいますた(ノω・、) ウゥ・・・

でも今日のボクは違います!!!(。・ω・。)ノ
負けてたまるかってな感じで日経プットいっときました☆

「下がれ~!下がれ~!」とつぶやきつつトレードした甲斐があったのか・・・
見事マイ転してくれたので利確出来ました( ´艸`)

しかし、アサヒ強いっす。。。
チャートでは上昇が崩れたんじゃないかと思ったんですが、けっこう買いが入ります。
明日上げるようだと、ロスカットして様子見たほうがよさそうだ。

プットも難しいもんです。
RSI(9日)が80%以上なのに、まだ買ってくるのは相当強いですよね。
今はRSIよりパラボリックで行ったほうがいいみたいだ。
2006.12.05 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

(*゚e゚) ムププ♪
でっかちさんのとこからきました~♪
ヾ(*´e`*)ノ
ビヨもたまにRSI使いますよ~☆
2006.12.05 Tue l ビヨビヨ. URL l 編集
ビヨビヨさん
はじめましてです~(。・ω・。)ノ
わざわざお越し頂いてありがとうございます。
ボクはRSIとパラボリックの両方でやっております( ´艸`)
よかったらまた遊びに来てくださいませ~♪
2006.12.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ひさちゃん。こんばんわ。
うーん。日経平均ナイストレードですね。

デイの日経平均でこれだけの率で取れれば素晴らしいです。

買いと売りのワラント数に違いが・・・。
2006.12.05 Tue l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
こんばんわ☆
ありがとうございます!
日経平均は怖いので最近はトレードしないようにしてたんですが、デイならと思ってやってみました♪
あっ、書き間違いしちゃいました(;´д`A ```
直しておきますです。。。
2006.12.06 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
日経プット、利確おめでとうです。

自分、変かもしれないすけど、一度でいいから日経プットで利確したいんです。

なんか、プットで儲けるのってカッコよくないすか?
2006.12.06 Wed l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわです~☆
ありがとうございます!!

プットで儲けるのはカッコいいのかはわかんないですけど・・・なんかみんなが苦しんでるのに儲かるっていうのは気持ちいいかもですね♪
空売りが好きな人はこういう気持ちなのかなあって思います。
ぴーすけさんも是非プットで利確してほしいです!!
2006.12.06 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ちょっと復活したみたいですね
最近の風邪はたちが悪いので気をつけましょう!それとワラントナイスでした!
2006.12.06 Wed l 損切り先生. URL l 編集
あらら?
風邪が悪化しちゃったんですか?
大丈夫ですか?
早く治る様に祈ってます!
(>人<*)頼む…!!!生きて!
2006.12.08 Fri l 伊蔵. URL l 編集
ヒサチャン、ガンバレ・・
カゼニマケルナ・・
2006.12.09 Sat l よこまる. URL l 編集
ひさちゃん。おはようございます。
体調、気になります。
風邪ならしっかり直してください。
2006.12.09 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
大丈夫ですか?
伊蔵さんに同じくですが・・・。
風邪、早くよくなるといいすね。お大事にしてくださいね~
2006.12.09 Sat l ぴーすけ. URL l 編集
みなさんへ
お見舞いコメありがとうございます!
なんとか復活しました。
土日で完全に治せればと思いますので、ゆっくりしてますです。
体調管理だいじですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006.12.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/307-0877a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
