--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第29回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は軟調ですね・・・
しかし先週の上昇を考えるとこのくらいの下げはあってもおかしくないですか?

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
■予想値
16447円
■根拠
日経強いとはいっても、今週でかなり上昇しましたので来週は100円くらい上がる感じですかね。
上げ下げ繰り返すような展開になるんじゃないでしょうか?

【みーさん】
忘れないうちにエントリー!!
16700
えへへ。。高いでしょ!!
来週は上げるぞ!!

仕事行ってきます。。じゃね。。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16500円
■根拠
ダウナスシカゴ弱くても日経は強い。
そんな1週間になってほしい。

【よこまるさん】
週末のNYは下落でしたが、それでも下値ではかなりの押し目が入っている感じでした。年末の株高期待と米景気の軟着陸への期待は依然として崩れていないと思います。

景気懸念払拭、最高額のボーナス支給、金曜日のSQと機械受注が怖いですが、機械受注は流石に前月比プラスだと思います。
前回は9月の機械受注でしたよね。いってみるならば企業は前期の最終月でした。前期最後の月に新規投資なんて考えられないられないでしょう。ある意味当然のマイナスだったと。(^^;;;終わってから当然というチキン予想師wwww
次は10月の機械受注ですよね。後期最初の月です。当然のことながら後期計画を立案し、それに基づく設備投資が期待できるかと思います。

機械受注は大幅なプラスと大胆予想。最高額のボーナス支給、消費増大期待により、続伸16550円と強気に予想します。

【損切り先生】
今週は、16444円でございます。
強いだろうけど、利食い売りともみ合いもあるだろうし・・・。こんなところに落ち着くかなって。

【そのひくらしさん】
■予想値
16,085円
■根拠
先週、想像以上の上昇でしたがさすがに一息つくと思います。
11/27の安値(15,616)→12/1の高値(16,376)の38.2%押しでしました。
でも、8日がSQと機械受注統計なので
どうなるか全く分からないですね。

【でっかちさん】
■予想値
15,985円
■根拠
SQや機械受注があるので、
まったく予想つきませんが、
SQで16,000ぐらいを
目指すんじゃないかと予想。

【Mジョーダンさん】
ストキャスティクス90%以上、先週金曜は十字線出現。 

これは下げる! 絶対下げる!
じゃないと私の日経プットがやばいので^^;

SQ明けの本格上昇に向け、調整と見ます。
う~ん 16000円! 先週と同じですけど。

【le ageさん】
今回も願望予想でいきます!
週末の出来高16億。途中動きが鈍かったし。
続伸後、NYダウ下落…週明け寄り付き次第?
16500円台もみ合いの週末プリッと。
16680円

【ワラ研さん】
こんな時間になってしまったのでオープンです。(o=_=)b
予想 - 16180円
根拠 - まぁ、大荒れでしょう。年末、円高、利上げ懸念、SQ。
こんなの予想できるわけがねぇっ!
個人的な楽しみはアノマリー通りにSQ前下げるかどうかだけです。

【伊蔵さん】
<予想値>
16007円
<根拠>
今までのサポートラインが今度はレジスタンスラインになるんじゃないかと思ってます。
今回こそは!と言うことで、微妙にラッキー7にかけた予想値になってます!
頼む(>人<*)

【NeKiさん】
■予想値
16126円
■根拠
正直まったく予想がつきません。。。
先週上げすぎた分、売りに押されて微妙に下げるかなって感じです。

【マケトリさん】
■予想値
16012円
■根拠(?)
どっちに動くかはわからないけど、とりあえず派手に動きそうな気がするので。
上か下かは丁半博打(;´д`A ```

【ぴーすけさん】
おはようございます。今週もお願いします。
なんか先週はラッキーだったみたいで・・・、うれしいっす。

で、今週は一旦は下げても、強さを持って上がっていく感じと思ってます。
なので16529円で。

2006.12.04 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/305-9ce83756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
