--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第29回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月8日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル


※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月8日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.12.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16447円
■根拠
日経強いとはいっても、今週でかなり上昇しましたので来週は100円くらい上がる感じですかね。
上げ下げ繰り返すような展開になるんじゃないでしょうか?
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.02 Sat l . l 編集
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006.12.02 Sat l 投資注目度ランキング. URL l 編集
こんにちは

いつもブログ楽しみに見させて

頂いています。

早いもので今年も残すところあとわずかです。

外も寒くなり、また師走ということで忙しくなると思いますが

体に気をつけてがんばって下さい。影ながら応援しています。

相互リンク、一方通行リンク先にメールしています。

http://d.hatena.ne.jp/sama-mikan/              
              
2006.12.02 Sat l sama-mikan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.02 Sat l . l 編集
sama-mikanさん
どうも!お久しぶりでございます~。
なかなかコメント残せなくて申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうですね。今年もあとわずか・・・
お互い良い年末になるといいですね!
頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03 Sun l . l 編集
■予想値
16,085円
■根拠
先週、想像以上の上昇でしたがさすがに一息つくと思います。
11/27の安値(15,616)→12/1の高値(16,376)の38.2%押しでしました。
でも、8日がSQと機械受注統計なので
どうなるか全く分からないですね。
2006.12.03 Sun l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03 Sun l . l 編集
エントリ
今回も願望予想でいきます!
週末の出来高16億。途中動きが鈍かったし。
続伸後、NYダウ下落…週明け寄り付き次第?
16500円台もみ合いの週末プリッと。
16680円!
2006.12.03 Sun l le age. URL l 編集
エントリー
こんな時間になってしまったのでオープンです。(o=_=)b
予想 - 16180円
根拠 - まぁ、大荒れでしょう。年末、円高、利上げ懸念、SQ。
こんなの予想できるわけがねぇっ!
個人的な楽しみはアノマリー通りにSQ前下げるかどうかだけです。
2006.12.04 Mon l ワラ研. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.04 Mon l . l 編集
エントリー
■予想値
16126円
■根拠
正直まったく予想がつきません。。。
先週上げすぎた分、売りに押されて微妙に下げるかなって感じです。
2006.12.04 Mon l NeKi. URL l 編集
エントリー
わーーー、忘ーれーてーたー( ̄□ ̄;)
まだ間に合いますか??
■予想値
16012円
■根拠(?)
どっちに動くかはわからないけど、とりあえず派手に動きそうな気がするので。
上か下かは丁半博打(;´д`A ```
2006.12.04 Mon l マケトリ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.04 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/304-dd162025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
