--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第28回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今回から土曜更新になりました(。・ω・。)ノ
ゲームを続けていく上で、なるべく負担の少ない方法をとりたいと思いまして。

そして、今までは表を作っていたんですが、今回からエクセルの表をそのまま載せたいと思います!!
下の結果のところをクリックしてもらえれば見れますので☆

  第28回結果


1位 le ageさん

初の1位おめでとうございます~o(^∀^*)o

いつも参加してもらってるle ageさんが1位になったということで、とっても良かったです!!
初の1位とった感想はいかがですか?
誤差はかなりなものですが、ビリになるのを覚悟しての強気予想お見事でした☆
今週は予想外に上昇しましたからね。
この誤差でも仕方ないですよね(・∀・)ニヤニヤ

le ageさんは土日は競馬のほうで忙しいでしょうけど、頑張ってください!
運がきてるかもしれません!!
大穴狙いでどうでしょう?( ´艸`)

2位 ぴーすけさん

おめでとうございます~(*´∇`*)

なんだか久しぶりの入賞ですかね?
このところ入賞できてなかったですが、これで勢いに乗れるかもですね!!
そしてSランクまであと少しです☆

最近はブログ更新サボりがちなぴーすけさんですが、このゲームは参加してくださってほんと嬉しいです♪
ぴーすけさんの保有株はいまどうなってるんでしょうか?
今年もあと1ヶ月。トレードもブログ更新も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ

3位 よこまるさん

おめでとうございます♪
とりあえずDランク復帰ですね!
これからも期待しておりますよ(*´∇`*)

今週はよこまるさんのトレードすごいですよね!!!
ものすごい利益です!!!Σ(゚∀゚*)
sys2君エライですねo(^∀^*)o
この勢いで来週も頑張りましょう!

3位 Mジョーダンさん

初登場で3位!!!Σ(゚∀゚*)
すごいですね~。
おめでとうございます~!

大型新人登場って感じです( ´艸`)
Mジョーダンさんはボクと同じように小額投資ですが、トレードすごく上手いです♪
見習いたいものです(;´д`A ```
この調子で来週の予想も頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ


最下位 ワラ研さん


ぬおっ!!Σ(゜ロ゜;)
誤差-1298円。。。
これはなかなかとれない数値です。
さすが、ワラ研さん。負けるときも豪快ですね!!
ただ今週はこんなに上昇するとは思いませんでしたよね(;´д`A ```
気を取り直して来週頑張りましょう(。・ω・。)ノ
これからもレバレッジ予想?期待してます( ´艸`)

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

また参加よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2006.12.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

強気のマインドで3位奪取しましたー
(^^)ノ
びりからの帰還。ふふふ・・
さあリアルでも損を取り戻すぞー
2006.12.02 Sat l よこまる. URL l 編集
おお!エクセルファイルですね。
わたしの名前2段になっていますね。
ブログタイトルも長い上に名前まで皆さんより長かったのですね。
次回より『ワラ狂』でお願いします。
2006.12.02 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
お恥ずかしい…
誤差308円ながら1位。ありがたく受け取ります!強気というか願望予想なんだけどね…
さぁ年末です。来週は強気に予想しちゃいます!

2006.12.02 Sat l le age. URL l 編集
ありがとうございます^^
やった~ 3位になるとサイドにリンクがつくんだあ。

今週は3位になるとWiiもらえるって聞いたので、楽しみに待っています。

株のほかにFXかeワラントやろうと思っていたのですが、FXは郵送で申し込みが必要だったので、eワラントにしました。

早速、日経平均プットを20000w買ったら、-3000円位になりましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン

とても悲しいです・・・・

2006.12.02 Sat l M ジョーダン. URL l 編集
よこまるさん
3位おめでとうございます~♪
見事な復帰でしたね!!
この調子で次は1位狙いましょうか~!(。・ω・。)ノ
トレードのほうも頑張りましょうね(・∀・)ニヤニヤ
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
エクセル使ってみました♪
どうやら2段になっちゃってたみたいですね!!
ボクはインターネットの表示の文字サイズが「小」なのでちゃんとできてるようにみえたのですが、ちょい小さめにしてみました~。
これでちゃんと見れるはずですo(^∀^*)o
ダメだったらまた言ってくださいね♪
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
何をおっしゃいますか~。
誤差はみんな大きいですからね♪
1位は1位ですよ(。・ω・。)ノ
おめでとうございます~o(^∀^*)o

次回もカッコいいとこ見せちゃってくださいね( ´艸`)
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
Mジョーダンさん
おめです~☆
Wiiもらえるってどこで聞いたんですか~!!
そんなのないですよ~(;´д`A ```
ボクが欲しいくらいです(・∀・)ニヤニヤ

おお!eワラント始められたのですか?
仲間ですね~o(^∀^*)o
ワラントは買うタイミング間違うと脂肪するので気をつけてくださいね!!
ワラントは基本的に順張りのほうがいいですよ~。
タイミングが非常に難しいです(-ω-;)ウーン
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
Wii 狙いますよ ^^;
ひさちゃん太っ腹ですねぇv-10
損切り先生も狙っていきますよ~。
ビリからちょぼちょぼ上がってきてやっと5位です。ランクイン、したいですねぇ。
早速応募していきます!
2006.12.03 Sun l 損切り先生. URL l 編集
先生
どーもです(。・ω・。)ノ
Wiiは出ませんよ・・・
すいません風邪気味でうまいノリツッコミができませんで・・・
非常に頭痛いんですよ。
次回は入賞できるといいですね♪
2006.12.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
大記録
でしたね。orz
うーん、予想するって本当に難しいです。
今日、車の免許を更新したので、
次から心機一転がんばります!
2006.12.04 Mon l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
けっこうすごい記録ですね~。。。
方向が違うと大変なことになっちゃいますよね(;´д`A ```

免許更新でしたか~。
あれってめんどくさいですよね。
ボクは去年行ってきました。
もう違反しちゃってゴールドは無理なんですけどね・・・
2006.12.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/303-a0300b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
