--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■日経平均株価予想ゲームのお知らせです

いつも楽しみにしてもらってありがとうございます♪

予想ゲームはほぼ毎週金曜日の大引け後に結果発表をしていますが、これからは土曜日にしたいと思います。
理由としましては、個人的に金曜日は何かと用事があったりして記事を書く時間がとりにくいのです。
なので休日にじっくり書きたいということです。
結果をアップして、ついでにエントリー募集の記事もアップするという形でいこうと思います。

早く結果が知りたいという方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうかご協力お願い致しますm(_ _)m
2006.12.01 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

5時v-244までゲームv-65でお世話になっています。

美大v-102での専攻はv-87v-236
文字がいっぱいv-150ですね~

殿の所残念、見てほしい彫像と、アムロが変な事一杯言うんですよ、聞いてほしかったv-239
2006.12.01 Fri l ライ. URL l 編集
あはは
ライさんネタ暴露!
ひさちゃんさんに言ったら駄目じゃないですか(^Д^)
余計聞きたくなっちゃいますよ( ´∀`)ヵヵヵ
しょうがない、ほんのちょっとだけ披露。
http://blog56.fc2.com/k/kxngx250/file/20061201195601.mp3

http://blog56.fc2.com/k/kxngx250/file/20061201195630.mp3

ライさんはこんなのいっぱい聞いてましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
2006.12.01 Fri l 伊蔵. URL l 編集
こんばんは!
お!明日ですね!
楽しみです。でも数字的に、結構はずしてますね、俺。

そしていよいよ最後の月ですね。
来週も頑張っていきましょう!
2006.12.01 Fri l 損切り先生. URL l 編集
お久しぶりです
こんばんは。「株式用語のブログ」のペンペンです。
更新を停止していましたがこの度再開しましたのでご連絡に来ました。
ご迷惑&ご心配して申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
2006.12.01 Fri l ペンペン. URL l 編集
ライさん
どうも!いつも遊びにきて頂いてありがとうございます!!
美大では映像を専攻してましたよ♪
といっても写真ばっかり撮ってましたけどね。
おお!伊蔵さんの記事見たかったですぅ・・・
いつかデスクトップ買って見たいと思います(。・ω・。)ノ
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
おおお~~!!!
アムロがしゃべってる~Σ(゚∀゚*)
ゴミ箱がどうたら・・・って意味わからないですけど、面白い♪
ありがとうございます!!
うーん、見たかったですねぇ。。。
まあ、伊蔵さんの事だからまた面白い記事書いてくれると思うんで期待しておりますよo(^∀^*)o
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
先生
どーも、すいませんですぅ。。。
せっかく来て頂いたのに結果出てなくて(;´д`A ```
明日起きたら作りますんで待っててくださいませ~m(_ _)m
もう今年も1ヶ月ですね。
最後の月は少しでもプラス収支で終わらせたいものです。
頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ペンペンさん
お久しぶりです~o(^∀^*)o
良かった!ブログ再開されたのですね!!
そしたらリンクも「お休み中」から戻しますです♪
更新していくのも大変でしょうけど、お互い頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.12.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/302-b0ce1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
