--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は日経続伸ですね!
なんだか強いです。
みなさんはけっこう嬉しい感じでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

ボクはというと・・・
買えませんでした・・・(;´д`A ```

パラボリックのみで参戦してもいいかなと思ったんですが、今週はなんか微妙にタイミングがずれてる気がするのでトレードしないつもりです。
明日は週末で持ち越せないのでデイトレの日ですが、どうも獲れる自信がありません。
来週に期待することにします!(。・ω・。)ノ

昨日売った三菱商事・・・
今日は3.1%の上昇・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ワラントなら20%以上は堅かった。

売るタイミングは今日だったんですか・・・
買うのも売るのも1日づつずれております。。。( ´・ω・`)ショボーン

下手くそだ・・・
ニュータイプにはなれなそうです(;´д`A ```
2006.11.30 Thu l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして!v-19
コンタクト時代に、メガネv-124君は珍しいね。
しっかり、ニュータイプ~v-218
ヨンさまみたいに、ハンサム過ぎると、隠すそうだね。
2006.11.30 Thu l ライ. URL l 編集
あはは( ^∀^)
ニュータイプになれませんでしたか。
でも諦めたら駄目ですよ~
ヨン様似のハンサムさんなんですから( ´艸`)ボフッ
くじけそうになったらこの人のこの言葉を思い出してくださいな。
http://blog56.fc2.com/k/kxngx250/file/20061130184033.mp3
では、頑張って!
2006.11.30 Thu l 伊蔵. URL l 編集
ライさん
はじめましてです~o(^∀^*)o
いつも伊蔵さんのブログでお見かけしております。
コメント&ご訪問して頂きありがとうございます~。

キムタクの次はヨン様ですか!?
ボクはそんなハンサムボーイではないです(;´д`A ```
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.11.30 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
おお!クワトロ大尉の言葉ですね(・∀・)ニヤニヤ
カッコいい~o(^∀^*)o
言ってみたいですね~。
明日使おうかなあ( ´艸`)

今度はヨン様になっちゃったんですか?
これじゃ、みんなのイメージがどんどんハイレベルになってきますよ!!
実物見たら幻滅されます(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006.11.30 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
では、真山巧v-236

伊蔵殿、付いて来れるかなv-30
2006.11.30 Thu l ライ. URL l 編集
ライさん
真山巧・・・?
検索してみたら「ハチミツとクローバー」の登場人物なんですね!
ボクは読んだことないですが、面白そう♪
美大生の話ですか。

真山巧めっちゃカッコいいじゃないですか!
ボクは誰に似てるんだろ?
言われたことがあるのはスマイリーキクチです( ´艸`)
2006.11.30 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
うむうむ。確固たる戦略と勝利のための道筋が見えたときに取引するわけですねぇ。なかなかいい考えと思います。
僕サイト、40万+らしいです。(^^;;
2006.11.30 Thu l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
そうですね~。
今はわりと上がってきてしまってRSIのほうが買いシグナルじゃないんですよね。
それに今週はどうもボクのタイミングが悪いみたいなんで手控えようと思ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

40万ですか??
うーん、基準がよくわからないですねぇ(;´д`A ```
2006.11.30 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
ライさんv-4
いや、全くついていけませんv-218
参りましたv-292
2006.11.30 Thu l 伊蔵. URL l 編集
お久しぶりです。
テンプレートのイメージが変わりましたね。

最近は新興も持ち直してきていますね!
個人のマインドも、少々良くなってきているようですね。
2006.12.01 Fri l tomtom toto. URL l 編集
伊蔵さん
ボクもついていけてませんよ(;´д`A ```
調べてるくらいですからね。。。
ガンダムネタならイケる口なんですが(・∀・)ニヤニヤ
2006.12.01 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
tomtom totoさん
お久しぶりです~!!o(^∀^*)o
テンプレちょっといじってみました~。
たまに変えるのも気分転換でいいですね♪

最近はほんと地合いがよくていいですね~。
ボクは乗り遅れまくりですが(;´д`A ```
お互い頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.12.01 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/301-c5bdb289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
