--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【11/28 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

三菱商事
8058

C/32

3.37×30000
(11/27)

ON

-2100円


本日収支

±0円

含み損益

-2100円

手数料

0円


お疲れさまです~。。。
今日も日経はGDから始まりましたが、プラ転まではいきませんでしたね。

ボクはまだ保有しております(;´д`A ```
今日は一時、含みが-8000円以上になり損切りを考えましたが、あまりに日経平均が下がってるので見送りました!
結果的に含み損は減りましたが、明日どうなるかわかりませんからねぇ・・・
もしかしたら夜売ってしまうかもしれません(´-ω-`;)ゞポリポリ

てか、昨日無理矢理買うんじゃなかったなあ(;´д`)トホホ
今日なら相当儲かってたのに・・・
今週は少しカラ回りしてる感じがします!
ちょっと気合いれて頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ

---------------------------------------------------------
23:55
気合でホールドしました!!!!(。・ω・。)ノ
迷ってたんですが、今週はこいつに付き合おうかなって思います♪
お願い!三菱商事さん頑張って・・・

2006.11.28 Tue l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あらら・・今度はひさちゃんさんが不調?
でも先週大勝ちしてましたからね。
今週もまだまだ巻き返せますよ。
集中して取り組めば大丈夫!
RSIを活用して取り返してやりましょう!
2006.11.28 Tue l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまです~!
今度はボクが不調ですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
伊蔵さんと一緒に喜びたいとこなんですけど、なんかタイミングが合わないですねぇ。。。
RSIガンガン活用して頑張りますです(。・ω・。)ノ
今回は日経平均のほうを見落としておりました。。。
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわー。
なんと、三菱商事はなんちゃって買いだったのですか?
溶かし系ぼくが言うのもなんですが(^^;;勝って兜の緒を締めるでごわすよ。
徹底したテクニカル攻めならがんがんいけると思いますよ!!
2006.11.28 Tue l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
いい言葉ありがとうございま~すo(^∀^*)o
油断は禁物ですね!!
ボクのテクニカルは両方の買いシグナルが出てるんですが、相場環境には対応してないみたいですねぇ。
もうちょっと研究が必要なようです(;´д`A ```
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。今日は寄り付きでどうなるかと思ったけど、持ちなおしてほっと一安心。予想ゲームで一番高い値をつけているのでドキドキです。
2006.11.28 Tue l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
ほんと良かったですよね(;´д`A ```
ボクも助かりました~。
予想ゲームもどっちに転ぶかドキドキですよね!
まだ3日ありますからねぇ(´-ω-`)
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
プロフ
くるりひさちゃんの顔がぁー!!
・・・なんだ?
犬がどんぐり食べてる??
って違いますね。失礼しました。
印象派だ。

ところで私またビリになりそう???
2006.11.28 Tue l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ~☆
あまりに「これひさちゃん本人?」ていう質問が多発したので、はっきりと見えなくしちゃいました~(;´д`A ```
前のほうがいいですかね?
いつでも戻せますけど・・・

予想ゲームはワラ研さんも危ない数値ですね!
15500割るくらいじゃないとヤバイですか?
まだ3日ありますからね!
ドキドキしながら待ちましょう( ´艸`)
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/299-9fbf5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
