--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【11/27 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

三菱商事
8058

C/32

3.37×30000
(11/27)

ON

-1200円


本日収支

-525円

含み損益

-1200円

手数料

525円


お疲れさまでした~。
週明けの日経すごい上昇をみせましたね!!Σ(゚∀゚*)
GDから始まりましたが、一日の上昇幅は300円くらいありましたか。
特に寄付きの動きがすごかったみたいですね!

そんな中ボクは全く寄付き見れず、しかも後場の中途半端な時間からマケスピ起動!!(。・ω・。)ノ
思わず「なんじゃこりゃ~!」って叫びました。。。
完全にチャンスを逃したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

こんな日にちゃんと参戦できないなんて・・・

忌野清志郎のあの歌のように・・・
こんな夜におまえに乗れないなんて~
こんな夜に発射できないなんて~♪

みたいな感じじゃないですか!

でも乗り遅れたけど、無理やり参戦しちゃいました!!(。・ω・。)ノ
いちおまだスプレッド分のマイナス。
でもこんだけ上げたら明日下がるかもなあ。。。
失敗したなあ・・・(;´д`A ```

スポンサーサイト
2006.11.27 Mon l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

最近の・・
ひさちゃんは、覚醒している。
勝ちまくりですねぇ。やはり、やみくもに思い入れで勝負しないでテクニカル分析しているのがかなり利いてますよ。あとLC防御も完璧ならガンガンですねぇ。

管理人画像、これがキムタクをも超えるといわれるひさちゃんかぁ(*^_~*)
2006.11.27 Mon l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
今回ばかりは負ける気がしますよ(;´д`A ```
ちょっと最近勝ちすぎなので怖いです。。。
確かにテクニカル分析っていいですね!
チャートだけだと見えてこないものが見えるというか・・・
心配なのはよこまるさんのおっしゃるとおりLC防御ですね!!!
今のところLC防御しなくて済んでるというラッキーな感じですが、これからはちゃんと考えないとって思ってます(。・ω・。)ノ

キムタクをも超える!!Σ(゚∀゚*)
そんなわけないですよ~(;´д`A ```
あ、ちなみにプロフはボクの写真じゃないです。。。でもこんな感じですけど。
2006.11.27 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ホント
朝見て「空売りデーかな?」って思ってたら大やけどするところでした。
危なかったなぁ。

上下300円あるって荒い相場ですね。
今週は予想ゲーム当たるかな?
2006.11.27 Mon l 損切り先生. URL l 編集
スプレット分のマイナスって・・・
いきなりこんなにマイナスなんですか!?
僕なら約定した瞬間に損切りですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それにしても画像ひさちゃんさんじゃないんですか!?
僕はてっきりひさちゃんさんかと思ってましたぞよ!!
違うんだ・・・(;゚д゚)
(`・ω・´)シャキーン
ですよね。ひさちゃんさんはもっとイケメンですもんね( ・`д・´)!!
2006.11.27 Mon l 伊蔵. URL l 編集
先生
こんばんわ~☆
空売りしてたら死んでましたね(;´д`A ```
危なかったですね~!!
今週の先生の予想は期待できるんじゃないですかね~o(^∀^*)o
まだ分からないですが、週末楽しみですね♪
2006.11.27 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
そうなんですよ!
10万くらいの取引だと、これくらいのスプレッドが当たり前な感じです~。
結構怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像はくるりの岸田氏です♪
でもほんとボクにそっくりですよね(;´д`A ```
もうちょいボカそうかなあ(´-ω-`;)ゞポリポリ
伊蔵さん!ボクは全然イケメンじゃないですよ~。。。
伊蔵さんのほうがカッコいいんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.27 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まじでひさちゃんさんじゃないんですか!?
僕は真面目にひさちゃんさんがポーズを決めて撮ってるんだと思ってましたよΣ(・∀・`;)
マジでそっくりですね!!
??うそ・・・違うの?Σ(・∀・`;)

あの~、それとお願いがあるのですが、DVD延滞させてもらえないでしょうか(;・∀・)
今やっと0080が見終わったところで、『W』と『SEED』がまだ・・・(;・∀・)
もしあれなら、見たものから順々にお返していきますが・・・(;・∀・)
今月いっぱいで見終わるなんてでしゃばってほんと申し訳ないんですが・・・(;・∀・)
2006.11.28 Tue l 伊蔵. URL l 編集
ひささん。。
最近伊蔵さん調子良いから、一杯延滞料取りなさい!! あはは。。

最近はなんか自信の無い取引してるように見えるのだけど・・ちょっと心配です。。
2006.11.28 Tue l みー. URL l 編集
伊蔵さん
マジですよ(・∀・)ニヤニヤ
ネットで「くるり」で検索すればこの元の画像が出てくると思います!
若干Photoshopでアレンジしたんですが、逆にボクに似てしまったというのは、なんか複雑な心境です。。。

ガンダムはほんとゆっくりで構わないですよ~♪
来年くらいに返してくれれば(ゝ∀・)
もともと1ヶ月では無理っていうのは分かってましたしね☆
それにあんなにいっぱい貸したボクが悪い気がします・・・
気を遣わないでゆっくり見てくださいm(_ _)m
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
こんばんわです~☆
延滞料!!Σ(゚∀゚*)
その手がありましたか( ´艸`)
いやいや「ひさちゃんレンタル」は一切お金を取らないのがモットーでございます。

自信のない取引は昔からですかね(;´д`A ```
テクニカル的には絶対の自信を持っていいとこなんですが、何分まだ信用してないものでして・・・
ま、週のトータルでプラスならいいので、今回ダメでもまた頑張りますです(。・ω・。)ノ
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ほんとにかたじけないですm(_ _)m
毎日ひさちゃんさんの優しさを噛み締めながら見てます。
まじありがとです!
それにしても、延滞料とればいいって話しがありますが、それもいいと思います( ・`д・´)!!
延滞料金は、最近大儲けしてるみー兄貴から金は回ってくるはずですのでね((●≧艸≦)プププッ
2006.11.28 Tue l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
いえいえw
ガンダムが気に入ってもらえたみたいでボクもうれしいですよ♪
これでガンダムネタの話ができるってもんです!
ちなみに0083もボクはわりと好きです♪

延滞料はみーさんがくれるんですか!?
さすがみーさん!お金持ちだなあ(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ、伊蔵さんどんどん延滞してください( ´艸`)
2006.11.28 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/298-610a870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
