--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第28回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経はなかなか良さそうですね~♪
出だし好調って感じです!!(。・ω・。)ノ

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【みーさん】
わ~~~お!!!
エントリー忘れてた~~
今からじゃ??フライング?????
でも私は1位狙いじゃないから良いかな??

一応。。。15600

【ひさちゃん】
■予想値
15976円
■根拠
えーと、今週はだいぶ下げましたからねぇ。16000円台に戻るのもなかなか難しいかもしれません。。
勘ですけど、16000円一歩手前あたりで終わるんじゃなかろうかと・・・

【そのひくらしさん】
■予想値
15,978円
■根拠
下降トレンドは12/8まで続くと思うけど来週は一時的にリバと考えました。
11/15高値(16,373)→11/24安値(15,735)の38.2%戻しとしました。
ひささんとかなり近い数値です。

【NeKiさん】
■予想値
15574円
■根拠
円高(ドル安?)も進んできていて上がり難い状況かなと。
すぐ下に抵抗線がありますが、来週は下げそうな気がします。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
15600円
■根拠
月曜の寄付き-100円位行きそうですね。
その後も軟調な動きをするように思います。

【きんぎょさん】
■予想値
15954円
■根拠
いつも月末は、帳尻を合わせるような動きをしている??ので、多少の戻りがあるような・・。月足陽線は無理っぽいですが、16K付近までは戻るような ・・って、ひさちゃんに近い数字ですが・・ヽ(´□`。)ノ

【Mジョーダンさん】NEW!
初心者なもので、ローソク足とストキャスティクスでしか、
まだ判断できないのですが、ストキャスティクス20%以下で
クロスが出るとその週は250~400円程度騰がっているようなので、
キリのいいところで16000円にします。

【よこまるさん】
先週は、外資の売りハメをくらった格好でしょう。
先物に売り仕掛けをすれば日本株を安く買えると思っている外資ヘッジFに
誰か天誅を加えてください。
安くなったところで国際優良株をごっそり買う予定でしょう。
新興は切り替えしてきているし、テクニカルもばりばりの下げすぎシグナル。

ベッジの決算対策売り?も終わったようだし反転すると予想
16000円で真っ向勝負。

【でっかちさん】NEW!
■予想値
15,758円
■根拠
初エントリーです!月曜日の寄りは低そうなので
週始め調整の後半巻き返し、
このぐらいで終わるんじゃないかと予想。

【伊蔵さん】
<予想値>
15400円
<根拠>
来週は15500円を割ってくると思います。
トレンドが下向きになってるし、サポートラインを割ってるし、今のところまだ反発材料が見当たりません。

【マケトリさん】
■予想
15541円

まだ下げるほうに賭けるの???みたいな。
まだ200円近く下げる余地はあるはず。きっと。

【ワラ研さん】
円高が止まらない限りCMEでは売られ続けるんでしょうね。
NYも調整始まったし、どーんと行くかもしれませんよ。
ということで、
週末予想:15,023圓也

【配当金太郎さん】
来週は参加できそうにないですよ~。
ので、今週だけでもね!

15810円

下がって始まって、後半にかけて若干の持ち直しってとこで。
根拠はナシ。
下がるなんて予想は絶対にしませんよ~(笑)。

【損切り先生】
こんな動きするんですねぇ。
荒い相場が続きますね。
今週はとりあえず15999でいっときます。
まだまだ下げるのかなぁ?
この辺で止まって欲しいという願いをこめて

【le ageさん】
みなさんオープンは何ゆえ?じゃ僕も。とはいえ予想なんて出来るような状態では…
えー週末が12月1日。今週はちょろっと指数とか失業率とか出るくらい。米国の発表次第ですか。12月になるけど盛り上がるのかしら。
16013円で。

【ぴーすけさん】
ブログはサボっても、予想はサボらずに・・・、間に合えば今週もお願いします。

16004円でお願いします。
12月入りして、週中に16000円台復帰するも、押し返されて、週末ギリギリキープって感じで。


2006.11.27 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/297-d3036623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
