--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第28回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月1日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル


※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月1日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.11.27 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(21) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15976円
■根拠
えーと、今週はだいぶ下げましたからねぇ。16000円台に戻るのもなかなか難しいかもしれません。。
勘ですけど、16000円一歩手前あたりで終わるんじゃなかろうかと・・・
2006.11.25 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
エントリー
■予想値
15,978円
■根拠
下降トレンドは12/8まで続くと思うけど来週は一時的にリバと考えました。
11/15高値(16,373)→11/24安値(15,735)の38.2%戻しとしました。
ひささんとかなり近い数値です。
2006.11.25 Sat l そのひくらし. URL l 編集
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006.11.25 Sat l 儲かる株式投資法. URL l 編集
そのひくらしさん
予想値ちかっ!!!Σ(゚∀゚*)
しかもオープン予想ですね~(;´д`A ```
ボクはめっちゃ適当に予想値だしたんですが、ちょっと心強いです!
2006.11.25 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ビジーさん
はじめまして~♪
FXですか~!ちなみにボクは「株が好きなのさ」なのにeワラントをやってるというひねくれ者です。。。
よかったらゲームに参加されてはいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.25 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.25 Sat l . l 編集
エントリー
■予想値
15600円
■根拠
月曜の寄付き-100円位行きそうですね。
その後も軟調な動きをするように思います。
2006.11.25 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
エントリー
こんばんわー(・∀・)ノ

■予想値
15954円
■根拠
いつも月末は、帳尻を合わせるような動きをしている??ので、多少の戻りがあるような・・。月足陽線は無理っぽいですが、16K付近までは戻るような ・・って、ひさちゃんに近い数字ですが・・ヽ(´□`。)ノ
2006.11.25 Sat l きんぎょ. URL l 編集
あれれ??
みなさんオープン予想ばっかりですね~(;´д`A ```
別にいいのですが、あまりに多いと後から予想する人が有利になりますよ~。
ビリにならない数値が分かっちゃいますからね( ´艸`)
2006.11.25 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.25 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
エントリー
■予想値
15,758円
■根拠
初エントリーです!月曜日の寄りは低そうなので
週始め調整の後半巻き返し、
このぐらいで終わるんじゃないかと予想。
2006.11.26 Sun l でっかち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 Sun l . l 編集
お疲れ様。。
ダイエットと思って配達始めたのですが。。。めちゃしんどい。。
えっと。。えっと。。
エントリーすんでますよね??
もう頭がパニクってます。。あはは。。
まだなら朝でもコメントくださいね。。
2006.11.26 Sun l みー. URL l 編集
エントリー
みなさんオープンは何ゆえ?じゃ僕も。とはいえ予想なんて出来るような状態では…
えー週末が12月1日。今週はちょろっと指数とか失業率とか出るくらい。米国の発表次第ですか。12月になるけど盛り上がるのかしら。
16013円で。
2006.11.26 Sun l le age. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです~(。・ω・。)ノ
だ、大丈夫ですか???
あんまり無理しないほうがいいですよ~(;´д`A ```

みーさんはもうエントリー済んでますよ~♪
左の「ゲーム参加者一覧」にトップで表示してありますからね☆
2006.11.26 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.27 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/296-ae18608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
