--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第27回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今週はものすごい下げましたね~( ´・ω・`)ショボーン
こんなに下がるなんて・・・

しか~し、この下げ相場を予想してる方がいらっしゃいましたo(^∀^*)o
すごいですね~!

でも多くの方の誤差もすごいですが・・・( ´艸`)

では、結果です♪
続きからご覧下さいませ~(。・ω・。)ノ

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

そのひくらしさん

15774円

+40円

+8

C

2位

NeKiさん

15842円

+108円

+4

D

3位

マケトリさん

15894円

+160円

+6

C

4位

ワラ研さん

15555円

-179円

+7

C

4位

伊蔵さん

15555円

-179円

-12

E

6位

損切り先生さん

16111円

+377円

+3

D

7位

ひさちゃん

16115円

+381円

+14

B

8位

ワラント狂四郎さん

16150円

+416円

+22

S

9位

配当金太郎さん

16240円

+506円

+1

D

10位

le ageさん

16250円

+516円

+1

D

11位

ぴーすけさん

16324円

+590円

 +15

A

12位

きんぎょさん

16370円

+636円

 ±0

D

最下位

よこまるさん

16500円

+766円

-1

E



1位 そのひくらしさん

初の1位おめでとうございます~o(^∀^*)o

ほんと、そのひくらしさんは好調ですね~!!!
なんといっても根拠がすごいですよ。
「月曜日につけた安値15,914円を来週は割ると予想します。
11/7の高値と11/13の安値の差額分(599円)、11/15の高値から下落するとしました。」
まさにテクニカル分析って感じですよね(。・ω・。)ノ
ボクなんててきとーに***円くらいかなあって感じで決めてますもん。
すごく参考になります!!!
これからもそのひくらしさんの予想期待しております☆

2位 NeKiさん

おめでとうございます~(*´∇`*)

なんだか上位の常連になってきましたか~?( ´艸`)
絶好調ですね!!
トレードのほうは直近IPOの「2132 アイレップ」につかまり大丈夫かなあ?って心配しておりました。
どうやら逆にプラス収支になったようですね♪
良かったです~o(^∀^*)o
ほんとあのチャートは恐ろしいですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからはつかまらないように気をつけてくださいね( ´艸`)

トレードも予想も頑張りましょう(。・ω・。)ノ

3位 マケトリさん

3位入賞おめでとうございます~☆

なんと、マケトリさんは今回3位をとったことで、「1位・2位・3位・ビリ」の全ての賞を綺麗に1回づつ受賞されたことになるのです~!
知ってましたか?(・∀・)ニヤニヤ
ある意味すごいと思うのはボクだけかなあ・・・
これからも頑張ってくださいね(*´∇`*)


最下位 よこまるさん


ぬおっ!!Σ(゜ロ゜;)
得点がマイナスになって、ランクがEに落ちてしまいましたねぇ。。
いや~、ドンマイでございます・・・(;´д`A ```

でもトレードでは、よこまるさんのシステム「sys2君」がついに始動しましたね!!
前回のsys君でかなり痛い失敗をしてしまい、その失敗から生まれたシステム!期待大ですね☆
人は失敗して成長していくもんですからね(。・ω・。)ノ
これからよこまるさんがバリバリ勝つ姿が目に浮かびます( ´艸`)
というわけで、今後は予想ゲームもきっと好成績になりますね♪
期待しておりますですo(^∀^*)o

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.11.24 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.24 Fri l . l 編集
ぎょえ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
どうやったって3位以内には入れないのねん。
まぁひさちゃんさんに勝ってるからいっか。
ぎょえ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
ブログのデザインがかっちょよくなってる!!
ちょっとちょっと!!なかなかいいんでない?
ハァァ・・・ひさちゃんさんがどんどん遠くなっていくなぁ・・・
リンク分けの方法後で教えてちょうだいねん(* ^ー゚)
2006.11.24 Fri l 伊蔵. URL l 編集
Mジョーダンさん
ご訪問&コメありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
予想ゲームは土日に参加者募集しますです。
ぜひ参加してくださいませo(^∀^*)o
2006.11.24 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
どうもお疲れさまです~♪
今回はほんと伊蔵さん惜しかったですね!!!
入賞したかと思ったんですが・・・(;´д`A ```
ボクの予想は最近ダメダメですよ。。
これなら簡単に勝てますね~(・∀・)ニヤニヤ

ブログデザインいいっすか?Σ(゚∀゚*)
うれしいです~☆
リンク分け教えますです!
伊蔵さんのとこに書き込みますね~。
2006.11.24 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわー
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

(・∀・ )ガッハガハガハ  ブービーなりぃー

それにしても皆さん、予想スゴイですネ!!

3位以内に入るどころか、方向性すら合ってないきんぎょ ヽ(´□`。)ノ

先物やってたら滅んでるナ (・∀・)ニヤニヤ

遅れましたが、ひさちゃん、勝利おめおめー☆ミ○(>▽<)○

ではではー。来週も共に、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006.11.24 Fri l きんぎょ. URL l 編集
きんぎょさん
今週もお疲れさまでした~♪
危なく最下位になるとこでしたね(;´д`A ```
今週はほんと難しかったですよ~。
いきなり下がりましたからねぇ。
みなさんの誤差もだいぶありましたし、しょうがないですよ。

ボクも今日はなんとか勝てました(・∀・)ニヤニヤ
来週もお互い頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.11.24 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おしぃ!
4位ですかー。
でも、ビリから汚名返上で嬉しい。^-^)b

ところでプロフの写真はひさちゃん本人!?
かっちょいーじゃないですかー。
もうちょっとしたら、勝負師の年輪が刻まれていく・・・
のでしょうか?w
2006.11.24 Fri l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ~☆
惜しかったですねっ!!!
もうちょいだったんですけどね(;´д`A ```
でもビリ脱出おめでとうございます!

かっちょいいですか~?
これは、くるりの岸田氏の写真を加工したものです。
でもこの画像・・・ボク自身の顔にすごく似てると思います・・・こんな感じだと思っててくれていいですよ( ´艸`)
2006.11.24 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
やった~、初めて1位が取れて嬉しいです。
Cランクにも昇格できたし。
でも、テクニカル分析なんてたいそうな
ものではないですよ。
ほとんど勘です。
ひささん、この画像みたいな感じなんですか。
インテリっぽいですね。



2006.11.25 Sat l そのひくらし. URL l 編集
そのひくらしさん
初1位おめでとうございます~o(^∀^*)o
ついにCランカーですね!
Sランク目指して頑張りましょう(。・ω・。)ノ
いやいや~、テクニカル分析すばらしいですよ!
1位とれるのも納得ですよ(・∀・)ニヤニヤ

ボクはインテリっぽくはないです(;´д`A ```
ちょっと真面目な顔するとこんな感じ?ってくらいですから♪
2006.11.25 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/294-ca4bdecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
