--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/24 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

東京エレクトロン
8035

P/76

4.97×20000
(11/24)

5.25×20000
(11/24)

+5600円

手数料

 

 

 525×2

1050円


本日収支

+4550円

含み損益

±0円



お疲れさまです(。・ω・。)ノ
今日は日経だいぶ下がりましたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
寄付きすごいGDからはじまりました~。。。

ボクはとりあえずデイトレしなきゃ~って思って、入る銘柄を慎重に探しました!!
週末なので持ち越せないので、そりゃ必死にさがしましたよ(;´д`A ```

で、東エレに決定!(・∀・)ニヤニヤ
最初順調に下げたんですが、いきなり踏み上げミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
しかし、すぐにまた下げ始め無事売ることができました~。
けっこう怖かったです。。。
わりと利益でたのでうれしいですo(^∀^*)o

アップダウンが激しくて、上手い人だと売りも買いも両方とれそうな感じですね♪
ボクは下手くそなんでプット一本に絞りました~☆


昨日はあまりに暇だったのでテンプレいじったりしてましたよ(ゝ∀・)
たまに変えるのもいいですね~。
気分転換になります(。・ω・。)ノ
2006.11.24 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日も利確おめでとうございます!
調子よさそうですね~
私も、あやかりたい(-人-)
今週も、お疲れさまでした~
2006.11.24 Fri l でっかち. URL l 編集
でっかちさん
ありがとうございます~o(^∀^*)o
なんとか勝つことができました~。
まぐれが続いてますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でっかちさんも利確おめです!
お互い来週も頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.24 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/293-b366bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
