--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はじめまして♪ひさちゃんです!

美大OBが投資の世界で奮闘するブログです。
はたして大金を手にすることはできるのか・・・??


■美大卒業後、写真家を目指してました。
フリーターをしながら撮ってましたが自分の才能?の限界を感じ挫折。。
作品をつくり何度かグループ展をしたことがあります(。・ω・。)ノ

現在は、サラリーマンですが近日中に辞める予定。(2008/2/14)

■2005年5月から50万を元手に株取引開始。
はじめは中・短期売買でした。月に1、2回のトレード。
この時の収支は±0円といったとこでしょうか。。。

2005年9月からデイトレに挑戦!!!
この頃から負け続ける(;´д`)トホホ

2005年11月信用取引開始。
大きく損してすぐに信用が使えなくなりました( ´・ω・`)ショボーン

2006年8月からeワラントを始める。

2006年12月 転職の為、トレード休止。

2007年9月 貯金が貯まり25万円を口座に入金しトレード再開。

2007年12月 50万達成!短期間で資金を2倍に。


こんなボクですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m

2006.04.23 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/292-682c07be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
