--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/22 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

いすゞ自動車
7202

P/50

2.24×20000
(11/21)

2.45×20000
(11/22)

+4200円

手数料

 

 

 262×1

262円


本日収支

+3938円

含み損益

±0円



おはようございます~♪
今日も日経上値の重い展開ですね~。
後場はどうなるんでしょうか?
よく分からない相場ですなあ(´-ω-`)

さて、ボクの買ったいすゞちゃんは見事下がってくれました~。
たぶん日経上がっても、コイツは弱いだろうと読んでいたので良かったっす☆
5万以下の取引なのにこんなにとれるとは思いませんでした(・∀・)ニヤニヤ

ボクは後場は歯医者に行くのでやりませんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあ、明日は祝日だし持ち越しもしたくないので、どっちにしてもやるつもりないですけどね・・・

夜は彼女とごはん食べに行ってきます(。・ω・。)ノ
どこで食べようかなあ・・・?
楽しみなり~☆

-------------------------------------------------------------------------
16:20
おお!!今日は日経上げましたね~~~!!!!
+180円ですか~!!!Σ(゚∀゚*)
やっと元気がでてきたようですね♪
しかし、明日休みで今週は金曜を残すのみ・・・・
金曜はどうなるんでしょうかねぇ?

何か仕込んでおけばよかったかなあ・・・とちょっと後悔してます。。。
こんなに上げるなんて聞いてないよ~(ノω・、) ウゥ・・・
2006.11.22 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.22 Wed l . l 編集
上の方へ
いえいえw
余計なお世話だったかもって思ったんですが、少しでもお役に立てたらと思った次第です。
参考になったようでボクもうれしいです~☆
お互い頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.22 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
利確おめでとうございます!
あまりに頑張ってくれたので、
私も、何か持ち越せば良かったと
後悔中・・・
金曜日も、頑張っていきましょう~
2006.11.22 Wed l でっかち. URL l 編集
こつこつ行こうではありませんか。良しとしましょう!僕は引っ張りすぎたりして痛い目を見過ぎてます…
2006.11.23 Thu l le age. URL l 編集
でっかちさん
ありがとうございま~す♪
ほんと日経頑張りましたね~!!!
予想外でした(;´д`A ```
でも金曜どうなるかわかりませんしね☆
デイトレで頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.23 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
そうですね!(。・ω・。)ノ
コツコツが大事ですよね♪
プラスなら良しとしましょうかね~。
お互い頑張りましょうo(^∀^*)o
2006.11.23 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
タイトル部分の絵、かっこいいですね。
ひさちゃんが作成されたのでしょうか?

また、プロフィールの絵。
もしかしてひさちゃんの自画像を絵にしたのでしょうか?

2006.11.23 Thu l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
こんばんわです~☆
いや~、あまりに暇だったもんで遊んでみました♪
上のやつは「BaseBallBear」というバンドの写真をフォトショップで加工しただけです~。フォントはオシャレなやつを使いました~☆
あとプロフィールはボクじゃないです(;´д`A ```
くるりの岸田氏の写真をこれまた加工したものです~。
ボクも同じようなメガネかけてるのでこんな感じかもしれません。
2006.11.23 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/291-dbab716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
