--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/21 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

松下電器産業
6752

C/62

3.20×30000
(11/20)

3.37×30000
(11/21)

+5100円

いすゞ自動車
7202

P/50

2.24×20000
(11/21)

ON

+600円

手数料

 

 262×1

 525×1

787円


本日収支

+4313円

含み損益

+600円



ふぅ~。助かりました(;´д`A ```
なんとかプラスで売ることができましたよo(^∀^*)o
今日は損切り覚悟してたんですが、松下さんの板見てたらそんなに弱そうじゃなかったので後場までホールド!!
+5100円になり、そろそろ落ちそうかなって時に売りました。
なかなかいいとこで売れたと思います(・∀・)ニヤニヤ

今日は気分がいいのでもう1銘柄くらい買うかもです!!(。・ω・。)ノ
こういうとき失敗しそうですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

------------------------------------------------------------------
15:00
いすゞちゃんのプットをちょこっと買いました♪
最近ちょっと買われすぎな感じだったので。

松下さんはいいとこで売ったかなと思ってましたが、ボクが売った後まだ上がってました・・・
+1万はとれてたみたいっす(;´д`)トホホ
でもまあ、プラス収支だから満足してます(。・ω・。)ノ
2006.11.21 Tue l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

おめ
利確おめです。
いやー、こんな日に上げてる銘柄をつかんでるなんて!
なんてラッキー♪
とにもかくにも、おめでとうございました。
2006.11.21 Tue l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
ありがとうございま~すo(^∀^*)o
ほんとラッキーです!!
今日はてっきり脂肪してると思ってましたから・・・
思ってた以上に松下さんは強かったです(。・ω・。)ノ
さてさて、明日はどうなりますかねぇ?
お互い頑張りましょう!!
2006.11.21 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
うおお
すばらしい。投資効率ですねぇ。
やはり、テクニカルを導入したひさちゃんはすでにニュータイプですよ。
ばりばり儲けてカリスマを目指しましょう!!
2006.11.21 Tue l よこまる. URL l 編集
おお、松下逆転勝利ですね!
利確おめでとうございます~
明日も頑張ってください~
2006.11.21 Tue l でっかち. URL l 編集
よこまるさん
ありがとうございます~♪
いやいや、これは完全にまぐれだと思いますよ(;´д`A ```
もし今日も日経続落だったらやられてましたしね・・・
オールドタイプでも頑張ります(。・ω・。)ノ
よこまるさんも新システムでバリバリ儲けましょうo(^∀^*)o
2006.11.21 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
でっかちさん
なんとか逆転勝ちできました~(;´д`A ```
昨夜はなかなか寝られなかったんですが、今日はこれでぐっすり眠れそうです♪
お互い頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.21 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006.11.21 Tue l . URL l 編集
おめ~~~!
勝てる技術があって羨ましいですね。
あやかりたいあやかりたい(-人-;)ナムナム
ところで上のリンクは自分でメモかなんかのつもりで貼ったんですか?
最高峰のオンライン
これはどこを見たら最高峰にエロいんですか?
2006.11.21 Tue l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
ありがとうございます~♪
いや~、まぐれで勝ってる感じですよ~(;´д`A ```
テクニカルは参考にしてますが、万能じゃないと思ってますし。
相場環境によって負けることもありますね(。・ω・。)ノ
上のやつはボクが貼ったんじゃないですよ~。
誰なんだろ?
確かにどこがエロいのかよく分かりませんねぇ。。。
2006.11.21 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
おめでとうございます!たとえまぐれも?経験のつみかさねの賜物ですよ!僕はおとなしくみなさんのブログを参考に勉強する毎日です…
2006.11.21 Tue l le age. URL l 編集
le ageさん
ありがとうございます~o(^∀^*)o
そう言って頂けると、今までやってきてよかったって思えます!!
みなさんそれぞれ常に対策を練ってますからねっ!
ボクも参考にしたいです(。・ω・。)ノ
お互い日々勉強して上手くなりたいですね~♪
2006.11.21 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/290-0b6bf032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
