--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【トレード結果】

4833ぱど 199000(買い)→199000(売り) ±0円
2430デジタルスケープ 242000(買い)→241000(売り) -1000円
3716アーティストHD 89400×2(買い)→持越し(含み-800円

【本日収支】 -1000円


お疲れ様でした~。今日も日経は軟調な動きでしたね。
そろそろ反発してもいい頃だと思ってたんですが…。
なかなか難しいもんです。

デイトレは手数料もったいないと云っておきながら、
やっぱりやってしまうんです…。

そしてデジタルスケープ高値掴みですよ…。
でもこれくらいの損害で終わってよかった。
一時は-10000円くらいまでいったので、真っ青になりました。

アーティストハウスは買ってみたけどまだ下がり気味ですぅ。
優待狙いで買い上がってほしいんですが…。

いつまでこんな展開が続くのでしょうねぇ?
こんな時は休んでるほうがいいですな。


こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!


次つぎに大幅上昇銘柄を的中!! 
⇒30万円でプロの投資家に! まずは助言実績をご覧ください

【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】
・推奨時株価  35
・推奨1週間後 105
[200%上昇!]株価3倍

今日の推奨銘柄は!?こちら


     →押してもらえるとうれしいです
2006.05.15 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/29-58cff8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
