--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/20 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

松下電器産業
6752

C/62

3.20×30000
(11/20)

ON

-6000円

手数料

 

 

 525×1

525円


本日収支

-525円

含み損益

-6000円



うわ~~~。。。
今日はどうしたんですか??
なんなんですか~、この下落は!!Σ(゜ロ゜;)
日本株やばいのかな・・・?

とりあえず下げがそうでもなさそうな先週買った松下さんにまた挑戦しました・・・
しか~し、含み損すごい・・・(;´д`A ```
というか1ティックにつき2000円くらい動くんですよね。
これはかなり怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はプットでいこうかと思ったけど、これだけ下がったらちょっと躊躇しちゃいますよ。。。
明日も下げですかねぇ?
もし下げなら明日はすごい損切りになるかもっす(-ω-;)ウーン
2006.11.20 Mon l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

すみません。。気を使ってもらって。。
今、みなさんの予想を見たので、悪いから来週分でお願いします。。

土曜日から運動不足解消を兼ねて、配達の仕事を昼過ぎから手伝っています。。
走りっぱなしなんで、全身筋肉痛で・・・・
あはは。。

ワラント怖いね。。
1ティックにつき2000円!!
おお!!じゃ、儲けも2000円か!!

ひささんガンバレ~~
2006.11.20 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
了解です!!じゃあ、来週分のエントリーということで♪
配達の仕事ですか~!大変ですね~。
健康には良さそうですし、頑張って下さいo(^∀^*)o
ワラントは資金追加した分、ロットも多くなっちゃってこんなことになりました~。
やばいですね・・・(;´д`)トホホ
2006.11.20 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
いや~下げきつい!
あっさり16000円割りましたね。
明日はどんな感じになるんですかなぁ。
またまた予想ゲームはずしそうな損切り先生です・・・
2006.11.20 Mon l 損切り先生. URL l 編集
先生
こんばんわ☆
ほんとあっさり割れましたねぇ(;´д`)トホホ
一気に下げすぎなので明日は戻すんじゃなかろうかと思ってるんですけど・・・甘いですかね?
ボクも予想ゲームはしょっぱなから諦めモードになりました。。
2006.11.20 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/289-2eae408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
