--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けからいきなりすごいマイナスですね~(;´д`A ```
中にはいい予想されてる方がいらっしゃいます!Σ(゚∀゚*)

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
■予想値
16115円
■根拠
とりあえず16000円は割れないんじゃなかろうかと・・・
でも上値も重くという感じで、あんまり変わらないんじゃないのでしょうか??
希望としてはどーんと上げて欲しいんですけどね(。・ω・。)ノ

【配当金太郎さん】
今週もどっちに行くのか分かりませんね。
でも、先行き不透明感が強いとはいえ、業績自体は好調みたいですから、同じく16000円割れはないような気がします。
外国人投資家も売り越しが続いているみたいだし、う~ん。

希望込みで、16240円でお願いします。

【ワラ研さん】
ビリ覚悟で・・・
16000割ってもらいましょう!!
予想:15555円
日本以外は本当に株高なんですけどね・・・

【きんぎょさん】
■予想値 16370円

■根拠 15日高値の手前くらいまでの上昇があると感じまふ?( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと強気すぎるかなぁ?と思いますが、挑戦!です (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【そのひくらしさん】
■予想値
15,774円
■根拠
来月のSQまでは基本的に弱いと思っています。
で、月曜日につけた安値15,914円を来週は割ると予想します。
11/7の高値と11/13の安値の差額分(599円)、11/15の高値から下落するとしました。

【よこまるさん】
世界的株高のなか、日本だけ下げ。すげぇー違和感のある相場が続いている。通期の据え置きは多いが、それを考慮しても企業業績はいい。この好業績が給与として消費者に回れば消費は回復に向うと思う。

この下げは外資ヘッジの空売りハメであると判断、いずれ大規模な買戻しが入る。いつはいるか分からないけど今週であると大胆に予想。ビリ覚悟で16500円と予想します。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16150円
■根拠
週前半に16000円を堅持し(堅持しておくれ)底堅さをが確認され上昇、週末は祝日も絡み確定売りに押され結果若干の上昇にて終わるという希望的予想です。

【ぴーすけさん】
16,324円でどうでしょうか。かなり期待値込みですが、これくらいいっといてもらわないと、年末迎えられないといいますか・・・困りますってことで。

無理っぽい感じっすかね~?

【伊蔵さん】
<予想値>
15555円
<根拠>
今回はかなりネガティブな予想になりました。
なぜなら・・チャートから反発材料が見つからないからです。
来週は下げると思います。
もし来週上がったら最下位決定ですね。
あはは( ´∀`)・・いざ勝負( ・`д・´)

【マケトリさん】
あぶないあぶない、また忘れるところでした。
最近週末が忙しくて…。

本当はもっと過激な予想を出したいんですが…もみあいながらのジリ下げで、
15894円と言ってみます。

【NeKiさん】
■予想値
15842円
■根拠
ジリ下げが続きそうですが、16000円を割ったら
大きな下げがありそうな気がします。

【le ageさん】
16000円を割らないのは皆さんと同じ予想でしょう。NYダウが堅調も日経の上値が重く外国人の売りこしも怖いです。23日の休日が左右しますか。先週と同じ展開も水曜にクイっと行くと見て小幅プラス。16250円

【損切り先生】
11月は弱含みってホントなんですね。
予想は16111で行ってみます。
今週もがんばるそ!

2006.11.20 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かぶかぶ
15555で、私とかぶってますよ!>伊蔵さん
何か起きそうな、よ・か・ん・・・
2006.11.20 Mon l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
かぶりましたね~(・∀・)ニヤニヤ
今回は伊蔵さんの初入賞があるのかっ!!!
何か起きそうな予感プンプンしますねo(^∀^*)o
2006.11.20 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/288-bbcb334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
