--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第27回日経平均株価予想ゲーム■

今回は11月24日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル


※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には11月24日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.11.18 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16115円
■根拠
とりあえず16000円は割れないんじゃなかろうかと・・・
でも上値も重くという感じで、あんまり変わらないんじゃないのでしょうか??
希望としてはどーんと上げて欲しいんですけどね(。・ω・。)ノ
2006.11.18 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.18 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.18 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
エントリー
■予想値
15,774円
■根拠
来月のSQまでは基本的に弱いと思っています。
で、月曜日につけた安値15,914円を来週は割ると予想します。
11/7の高値と11/13の安値の差額分(599円)、11/15の高値から下落するとしました。




2006.11.19 Sun l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006.11.19 Sun l 投資注目度ランキング. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
エントリー
あぶないあぶない、また忘れるところでした。
最近週末が忙しくて…。

本当はもっと過激な予想を出したいんですが…もみあいながらのジリ下げで、
15894円と言ってみます。

2006.11.19 Sun l マケトリ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.20 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.20 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.20 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/287-65cd67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
