--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■第26回日経平均株価予想ゲーム結果発表

どーも、遅くなりました~!!!!
申し訳ないです~~m(_ _)m

せっかくサイドバーに載ったのに!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! て感じですよね・・・

いやあ、ちょっと食べ放題に行ってきまして、めっちゃお腹いっぱい食べちゃったんです(。・ω・。)ノ
そしたら眠くなってきて、帰ってきてちょい寝ちゃったんですよねぇ。。。
まあ、たまにはこういう事もあるってことで♪

では、結果です!!
続きをどうぞ☆

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

ワラント狂四郎さん

16100円

+9円

+22

S

2位

そのひくらしさん

16044円

-47円

+3

D

3位

配当金太郎さん

16145円

+54円

+1

D

4位

NeKiさん

16012円

-79円

+1

D

5位

Jasminumさん

15989円

-102円

+8

C

6位

ぴーすけさん

16204円

+113円

+15

A

7位

伊蔵さん

16250円

+159円

-12

E

8位

マケトリさん

16261円

+170円

+5

C

9位

ひさちゃん

15870円

-221円

+14

B

10位

よこまるさん

16362円

+271円

+3

D

11位

きんぎょさん

16380円

+289円

 ±0

D

12位

le ageさん

16440円

+349円

 +1

D

13位

損切り先生

16444円

+353円

 +3

D

14位

みーさん

16500円

+409円

 -2

E

最下位

ワラ研さん

15511円

-580円

+7

C



1位 ワラント狂四郎さん

おめでとうございます~!!!

いやあ、ほんと毎週いい予想しますね~o(^∀^*)o
もう少しでピッタリ賞なんですが、なかなか難しいものですねぇ。。。
やっぱり毎日研究してる人はレベルが違います!
ボクも見習いたいものです~(´-ω-`;)ゞポリポリ

そしてついにSランク誕生です!!!Σ(゚∀゚*)
次はSSランク目指して頑張ってくださいね~!
SSランクの道のりは半端じゃないですが( ´艸`)
あと478点です(・∀・)ニヤニヤ
きっとワラント狂四郎さんならいけるでしょうね!!!

2位 そのひくらしさん

おめでとうございます~♪

そのひくらしさんの予想も最近好調ですね~!!!
ついに実力が発揮された感じですかね!o(^∀^*)o
今後の活躍に期待しておりますよ(。・ω・。)ノ

最近仕事が忙しいようでトレード数が減ってしまってますねぇ。。。
そのひくらしさんの華麗なトレードが見れなくて残念です~(´-ω-`)
でも仕事は大事ですからね~。
頑張って下さいね☆

3位 配当金太郎さん

初入賞おめでとうございます~(*´∇`*)

え~と、初ですよね?
なんかボク的にはもう入賞されてるようなイメージあったんですけど。。(;´д`A ```
気のせいだったみたいですね・・・。
これからは配当金太郎さんのランクインが増えそうな予感(。・ω・。)ノ
そんな予想でした~(・∀・)ニヤニヤ

いつも投資に有益な情報盛りだくさんの配当金太郎さんのブログは参考になります!!
みなさんも是非見に行ってみてくださいね♪

最下位 ワラ研さん


ビリになっちゃいましたねぇ・・・・(;´д`A ```
ボクも大胆予想のつもりだったんですがその上をいかれました~。
ワラ研さんの予想は1位かビリかみたいなギャンブル予想ですね(。・ω・。)ノ
ボクもそういうの大好きです!
でも実際の予想は抑え気味になっちゃうんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんと気持ちのいい予想する方です!!!
これからも楽しませて下さいね(・∀・)ニヤニヤ

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.11.18 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

にゃー!
ビリにゃー!v-283
今週はGDPでおーきく動くと予想してたんですね!
結局動いたのは1日だけ。
完全にハズレでした。○rz
Cランクに甘んじている私ではないぃ!
目指せSSSランク!
(Sランクがあることを今日知りました・・・)
2006.11.18 Sat l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
猫ひろし風ですか?(・∀・)ニヤニヤ
いや~、今回は残念でしたね~(;´д`A ```
ボクも読みが完全にハズレました・・・

Sランク知りませんでしたか??
ランク制度作って、初めからあったんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
SSはこの前作ったばかりです~。
ちなみに500点以上ですから~( ´艸`)
それじゃ、SSSは・・・2000点くらいですかねぇ。
何年かかるんだ?って話ですが・・・
2006.11.18 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
わお!7位!
過去最高位じゃないですか!!
ワラント狂四郎さん抜いちゃう勢いですね。
・・・んなわけないか。
点差が半端ない。。。
それにしてもSSクラスすご!
SSクラスは500点っていう点数設定がうまい。
100点とかでSSになったらたいしたSSじゃないですもんね。
500点取ったら、みんなまさにSSって認めますよ。
まぁEクラスの僕がきにしてもしょうがないことなんですがね。
2006.11.18 Sat l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
伊蔵さんも順調に順位を上げてますねo(^∀^*)o
前はビリかブービーのあたりが定位置だったのに最近はすごいですよ~♪
きっとワラント狂四郎さんに追いつくときがくると思います!!!
点差はすごいですが、一発逆転のピッタリ賞がありますよ~。
一回とれば一気にDランクに戻れますからね(。・ω・。)ノ
SSはワラント狂四郎さんが提案してくれました(*´∇`*)
誰もとれないような点数設定がいいというわけで!
みんなでSS目指しましょう!!!
2006.11.18 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
やったー!
sランクですね。
うれしいです。
今回も15時前後は日経平均が気になって気になって・・・・・

『いってこい』予想でしたが正直GDPでいったまんま帰ってこないと思いました。
しかし、終盤の日経平均は力弱くきちんと帰ってきてくれました。
良かったです。
2006.11.18 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
Sランクおめでとうございます~o(^∀^*)o
発表遅くなってしまってすいませんですm(_ _)m
SSランク先週つくっといて正解でしたね♪
いや~、得点とっててほんとすごいです!!

GDPで上がりましたけど、続かなかったですね~。。
さて、来週はどいなりますかね?(-ω-;)ウーン
ワラント狂四郎さんの予想楽しみです!
2006.11.18 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/286-25805556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リスクを分散し、最小限にして、年利30%を達成することはこの「ある法則」を使えばカンタンなのです。例えば、あなたの資金が3万円だとしましょう。これが1年後までに3万9千円になっていれば(9千円の利益がでれば)、利回り30%です。この3万円を3万9千円にするにはあな
2007.01.23 Tue l 情報お助け隊
