--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/16 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

松下電器産業
6752

C/63

4.70×15000
(11/13)

5.03×15000
(11/16)

+4950円

東京エレクトロン
8035

P/77

3.31×15000
(11/16)

3.46×15000
(11/16)

+2250円

手数料

 

262×1

525×2

1312円 


本日収支

+5888円

含み損益

±0円




お疲れさまです~☆

松下さん寄りで売りました!
昨日の終値よりは高く売れてよかったです。
しかし、まだ持ってたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
損切りになるとこでしたよ(;´д`A ```

どっちにしても今日は売ろうと思ってたので良かったっす(。・ω・。)ノ
明日は週末なのでトレードしても持ち越せないし、今週は終了です。
また来週がんばりますです。
週末でまた良さそうな銘柄さがそーっと( ´艸`)

----------------------------------------------------------------
15:30
・・・・と思ったけどちょこっと買ってしまいました(;´д`A ```
東京エレのプット!!!(。・ω・。)ノ
これはパラボリックだけで決めました。。。

でも買う量失敗した・・・・
5万までで買おうと(手数料が片道262円で済むので)思ったので、ギリギリにしちゃったら含み益がでて売るとき5万超えちゃうんですよね~。

今日中に売るか・・・それとも持ち越すか・・・
今、悩んでおります(-ω-;)ウーン

------------------------------------------------------------------
23:30
売っちゃいました~。
待ってたんですが変わらなかったんで(;´д`A ```
今週はこれでおしまいです!!
みなさんは明日も頑張ってくださいね☆
2006.11.16 Thu l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
うまく乗り換えましたね!!
東京エレは、17日の朝に北米10月半導体製造装置BBレシオが発表されるので影響があるかもしれませんよ。
いいのか悪いのかは検討もつきませんが・・。

2006.11.16 Thu l そのひくらし. URL l 編集
そのひくらしさん
お疲れさまです~☆
明日の朝ですか!!!北米10月半導体製造装置BBレシオめっちゃ影響でそうですねぇ。。
一か八かで持ち越すのはリスクがありすぎですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
これは今日中に手仕舞ったほうが良さそうです~。
ありがとうございます~m(_ _)m
2006.11.16 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
グットタイミング
ナイスなトレードですねぇ。ベストタイミングでトレードしてますよ。最近は日経寄天祭りですからねぇ。
東エレのプッツいけそうな予感がしますねぇ。テクニカルを導入したひさちゃんは、すでにニュータイプかもしれませんよ。爆勝街道まっしぐらな気がします。
2006.11.16 Thu l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
ありがとうございます~o(^∀^*)o
でも松下さんは昨日あたりに売ってしまったほうが良かったなあって、ちょい後悔してるんですぅ。。。
利確のタイミングはほんと難しいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
東エレは多分今日売っちゃいます~♪
NY始まるまでに動いたタイミングでいこうかと。
ニュータイプ!になれましたかね?(。・ω・。)ノ
カミーユのように精神崩壊しなきゃいいんですけど(;´д`A ```
2006.11.16 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
利確おめ!
うらやますぃーーー!!
次こそは次こそは、と負け続けてるワラ研ですが、
ひさちゃんみたいに、売買の基準を作りたい今日この頃です。
2006.11.16 Thu l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
ありがとうございます~♪
ボクも自分で作った売買基準守ってないんですよねぇ。。。
両方のシグナル出てないのに買ってしまってるので、まぐれ勝ちですからね。
来週からは徹底したいんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ワラ研さんもきっと自分に合ったトレード法が見つかりますよ!
頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ
2006.11.16 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.16 Thu l . l 編集
上の方へ☆
お知らせありがとうです~♪
早速行ってみます!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2006.11.17 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
なんか、毎週同じことの繰り返しな様な…
放置してれば、気がついたら儲けてるのかしらん?
勉強してトレードスタイルを確立しなくちゃ、ですね!
2006.11.17 Fri l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
ほんと行ったり来たりで毎週変わらないですねぇ(;´д`A ```
トレードスタイルはほんと重要ですね!!
「これ以外はやらない!」って決めちゃったら余計なものに手を出さなくなりますしね♪
2006.11.17 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
利確おめでとうございます。
トレードルールがしっかりしていて
羨ましい。
今週もお疲れさまでした。
私は、今日も最後の悪あがきを
してみたいと思います!
2006.11.17 Fri l でっかち. URL l 編集
でっかちさん
こんにちわ~♪
ありがとうございます~o(^∀^*)o
でもトレードルールはけっこういい加減なんですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ
いちおテクニカル見て決めるんですが、感覚な部分もありますし・・・
でっかちさんは今日も頑張ってくださいね~☆
応援しております(。・ω・。)ノ
2006.11.17 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/284-367bfc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
