--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/15 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

松下電器産業
6752

C/63

4.70×15000
(11/13)

ON

+2550円

手数料

 

 

 262×0

0円 


本日収支

±0円

含み損益

+2550円




お疲れさまです~。。。
NY上がってるのに日本はどうなってるんですか??

松下さんは全然動かない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
売り圧力がけっこうありました。
前日比+5円ですが、やはりワラント価格はマイナス。。。(;´д`)トホホ

う~ん、やっぱりRSIだけのシグナルだと弱いっすねぇ。
パラボリックと両方合わせたほうが即戦力になります!

例えば・・・今日は7731 ニコンとか強かったですねぇ。
これもボクは狙ってたのですが、より慎重にと思って松下さんにしたのが間違いでした。。。
同じような状況でも銘柄によってこんなにも差がでるとは( ´・ω・`)ショボーン

次に買うのはもうちょい吟味してから買うようにします(。・ω・。)ノ
松下さんはもう少し様子見たいと思います。

---------------------------------------------------------------
23:50
いやいや、参りましたなあ(´-ω-`;)ゞポリポリ
引け後の含み+4350円あったのが+2550円まで減りました。。。
もうちょっと伸びてくれると思ってたんですがねぇ。
明日もいまいちな感じだったら利確しちゃいますかね。

買う時期が早かったのかもしれません。
来週がんばろ(´-ω-`)
今週はこれ売って終わりっすかね。
2006.11.15 Wed l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

あれ~?
株は上がったのにワラちゃんはマイナスなんですか?
不思議なことがあるんですね。
明日はがツンと上がるといいですね!
でも含み益持ち越しって気持ちいいですよね。
僕は最近含み損しか持ち越してないからちょっと切ないil||li(つд-。)il||li
明日の勝負頑張ってください!
2006.11.15 Wed l 伊蔵. URL l 編集
だけど利益含んでますねぇ。
とりあえずヨシです。
しかし相場展開が荒いですねぇ。
携帯ポチポチでは怖くて怖くて。
今週は天井まで指をくわえて待ってようかな?
2006.11.15 Wed l 損切り先生. URL l 編集
伊蔵さん
そうなんですよ~。。
ワラちゃんはこの程度の上昇では反応してくれないんです~。
むしろ時間的価値の減少のほうが強く出てしまうみたいです・・・
難しいもんです(;´д`A ```
今見たら含み益がさらに減ってました~!
明日も地合いよくないかもしれませんね(-ω-;)ウーン
伊蔵さんもこれからガンガン含み益持ち越ししちゃいましょう♪
ツールも慣れてきたみたいですし明日は期待できるんじゃないですか?
お互い頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
先生
こんばんわです~☆
いちお含み益あるんですけどねぇ・・・。
もうなくなりそうです( ´・ω・`)ショボーン
日経は昨日ちょっと上げすぎちゃったんですかねぇ。。。
素直に上がってってくれないみたいですか(;´д`A ```
ちょっと様子見てたほうがいかもですね。。
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ありゃりゃ。ホールドしたんですね。
日経読めませんねぇ。16200円は割らないと思いますが上値も重たそうですしねぇ。sys君危機の自分としては爆上げを期待したいですねぇ。
爆上げ祈願しましょう!
2006.11.15 Wed l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
がっつりホールドしちゃいました~(;´д`A ```
なかなか読み通りにはいかないもんですねぇ。
今回は損切りになるかもです!
ほんと爆上げ祈願しましょう(。・ω・。)ノ
お互い踏ん張り所って感じすね(ゝ∀・)
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/283-c8d76031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
