--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/14 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

松下電器産業
6752

C/63

4.70×15000
(11/13)

ON

+6000円

手数料

 

 

 262×0

 


本日収支

±0円

含み損益

+6000円




お疲れさまです~♪
今日はGDPの発表で大きく上昇しましたね!!!
でも後場はダラダラしてた感じでした。。。

さて、ボクが買ったのは松下でした(。・ω・。)ノ
でもまだ売っておりませんです。。。
今日の高値で売ったら+7000円くらいでしたが、ほっといたら下がってしまいました(;´д`A ```
しっかし、他の銘柄がすごい上がってるのに・・・・
松下はショボかったなあ(´-ω-`;)ゞポリポリ

もうちょいスイングする予定です!

-------------------------------------------------
23:50
なんと!!含み+2850円だったのが+6000円になっちゃいましたo(^∀^*)o
やべえ・・・売っちゃえばよかったかなあ・・・
明日からぐんぐん上がってほしいもんです(。・ω・。)ノ
2006.11.14 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

今日は、ONしてるかたは楽しめましたよね!
これが、上昇の初動で上げていってくれることを願いします~
明日も、頑張っていきましょう~
2006.11.14 Tue l でっかち. URL l 編集
でっかちさん
こんにちわです~☆
今日はかなりGUで始まりましたからね~。
ONしてて良かったです!
でもボクのはいまいちだったんですけどねぇ(;´д`A ```
これからガンガン上がってほしいですね♪
明日も頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
松下かぁー
なるほど、陰線祭りで今日底で陽線でましたねぇ。チャート的に上昇と灯火かもしれませんね。v-219

あとは、上昇相場になるかどうかですねぇ。こればっかりは外人さんに頼むしかない。外人さんにしてみれば上がりきった欧米より出遅れの日本へ資金シフトしてくるかもしれませんねぇ。
2006.11.14 Tue l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
そうなのです~。松下でした~(;´д`A ```
RSIだけ見れば売られすぎだったので~。
上がってくれればいいんですけどねぇ(-ω-;)ウーン
相場環境が良ければこのままいってくれそうですけど、分かんないですからね~。
今週は地合いがいい事を祈るのみです(´-ω-`)
しかし日経ゲームはダメダメですね。。。
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわー
本日も、おつでございましたー(・∀・)ノ

うほー(・∀・) 松下ですかぁー きんぎょもハイテク漁船を使ってるんで??お世話になってまーす。

やっぱり日本の船は??よかばい ( ̄^ ̄)

ではではー。このまま、ひさちゃんのワラントがGOGO! 祈っておりまーす (・∀・)/~~
2006.11.14 Tue l きんぎょ. URL l 編集
きんぎょさん
お疲れさまでした~(。・ω・。)ノ
ハイテク漁船!!ですか~o(^∀^*)o
なんかカッコいいですね~♪
ちょっと明日からどうなるか心配ですが、気長に待つことにしますぅ。
明日も頑張りましょう(*´∇`*)
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
松下コール、いい感じすね~
もっともっと上がるといいすね。

でも、昨日の夜とかにコール買ってたら、ものによっちゃ、すごいことなってますね!
ワラントのすごいとこって感じですね~
2006.11.14 Tue l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわです~☆
松下コール頑張ってほしいものです~(。・ω・。)ノ
買った位置はそれほど悪くないと思うのでダメでも買値くらいでは売れるととは思ってるんですが・・・。

そうなんす~!!!他の銘柄なら20%30%当たり前の上昇でしたからねぇ(;´д`)トホホ
日経コールとかすごかったですし・・・
銘柄選び大事ですね。
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
わお!
すごいじゃないですか!
このまま上に行ってくれるといいですね!
松下電器産業・・底を打った形ですね。
でも、これはちょうど下降トレンドに入ったところなのである程度の利を取ったら逃げちゃったほうがいいかもですね。
上値は2500円でファイナルアンサー( -皿・)ノ
間違ったらごめちゃい(;`∀´)
2006.11.15 Wed l 伊蔵. URL l 編集
スイッチ入った感じですよね。時期的にもここからが、という感じです。
2006.11.15 Wed l le age. URL l 編集
伊蔵さん
マジで「わお!」って感じですよね~o(^∀^*)o
ぬか喜びじゃなきゃいいんですけど(;´д`A ```
はい!!ある程度上がったらすぐ利確したいです~!!!
たぶん2500円までいっちゃったらボクはうれしくて泣きますね゜*。(*´Д`)。*
たぶんそこまでいくとワラント価格は50%くらいは上がると思います(。・ω・。)ノ
その前にビビリ売りしそうですが・・・
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
スイッチはいりましたかね~!!!
じゃあ、期待しちゃっていいのかなあ(・∀・)ニヤニヤ
こういう時はたいてい翌日ガックリしてるんですよねぇ(;´д`A ```
2006.11.15 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/282-36692630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
