--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/13 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

?????

C/??

4.70×15000
(11/13)

ON

+300円

手数料

 

 

 525×1

525円


本日収支

-525円

含み損益

+300円



なんだか日経やばいですか??
一時16000円も割れてしまいましたねぇ(;´д`A ```
今週はどうなるんでしょう・・・。

ボクはちょっとフライング気味に1銘柄購入しました。。。
RSIのみでパラボリックのシグナルでてないんですよねぇ。

明日の7-9月GDPの結果いかんでは大きくマイナスになる可能性が高い。
結果見てから買えばよかったなあ・・・。

えっと、今日資金5万円を新たに投入しました(。・ω・。)ノ
5万以上の取引久しぶりなのでちょっと怖いっす。。。

手数料も5万以上なので525円もかかりました~。
いきなり失敗したら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-----------------------------------------------------------
0:00
なんかいつの間にやらプラ転しておりました(。・ω・。)ノ
スプレッド分の-1050円+300円になりました~。
でも夜に上がったときは、翌日良かったためしがないんすよね・・・。
なんとなく明日嫌な予感がします。

もぐさんがブログを閉鎖されました。。。
大好きだったブログでした。
ほんとに寂しくなりますよ・・・。
でもボクもブログやめようかなあって思ったこと何度もあるし、気持ちがすごいわかります。
いままでほんとお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しい記事ありがとうございました~。
もぐさん、いつでも遊びに来てくださいね!!!
2006.11.13 Mon l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ。
コールですか!なかなかの勝負ですねぇ。ただ、GDP悪くないような気もしますねぇ。中間決算は良好なものが多いし一週間で700円downが急激すぎますからねぇ。リバウンド相場も十分に考えられますよ。

コールいけると思いますよ!
2006.11.13 Mon l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
ちょっとフライング気味に勝負にでちゃいました(;´д`A ```
かなりドキドキものなんですが、よこまるさんにそう言ってもらえて気が楽になりました~。
明日も頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.13 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
来ましたね!
GDPサプライズでコールワラントはえらいことになってるのでは!?!?!
ひさちゃんすごい!
そして、私の予想初ビリ決定。orz
2006.11.14 Tue l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!!

GDPサプライズやった~!!!o(^∀^*)o
じゃあ、ボクの買ったやつはどのくらいになっちゃったかなあ(・∀・)ニヤニヤ
20%くらい上昇してたりして~( ´艸`)

・・・前日比+6%。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

そしてボクもブービー確定ですかね(;´д`A ```
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/281-2e740e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
