--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今回は上昇を予想した方のほうが多かったですね!
しかし、今回はだいぶ予想値にばらつきがあります(・∀・)ニヤニヤ
16500~15511ですね。
ボクのせいかなあ??

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【みーさん】
どうも土、日は忙しいのです。
それでゲーム予想忘れてしまうので。。

今からエントリー!!

16500でお願いします。。

【損切り先生】
損切り先生は週末いないので、来週の予想ゲームの発表させてもらっていいですか?

予想:16444円
理由:今週の株価がひどいので期待を込めて上昇でお願いします。

【ひさちゃん】
■予想値
15870円
■根拠
RSIではもうそろそろ反発してもいい時期にきています。
ということは上昇?と予想したいとこですけど、相場は短期的に予想を裏切る動きをみせるもの。
ビリ覚悟で大胆予想してみます(。・ω・。)ノ
最近無難な予想値ばっかり出してるのでたまには面白いかなあって♪

【配当金太郎さん】
おお、弱気の予想ですね~。
弱気になりそうなところなんですけど、そろそろ底を確認したかなと。
もうマイナス方向で予想を裏切られるのは懲り懲りで~す。
ということで、強気に上がる方向で。

16145円でお願いします。

↑ ちょっとしか上がらないんでやんの(笑)。

【伊蔵さん】
<予想値>
16250円
<根拠>
機械受注の意外な発表のおかげで金曜日はさげましたが、主力銘柄を個別で見ると、どれも底付近で迷った動きしてるので、来週後半には反発すると思います。
機械受注の悪材も火曜日には織り込まれるかと。

【よこまるさん】
16362円
sys君に聞くとそろそろ反騰するよということです。
+250くらいあがると読んで16362円と予想。
決算良くても下がるってのは異常ですねぇ(^^;;最近は。
オープンリーチでみんなを幻惑。fufufu..

【NeKiさん】
■予想値
16012円
■根拠
時期的にもNYのチャート的にも上がる期待はしにくいかなと。
反発がありそうですが、素直に下げ予想でいきます。

【そのひくらしさん】
■予想値
16,044円
■根拠
16,200円を割っちゃったので、今度は
15,514円(9/15) → 16,902円(10/24)
の61.8%押しです。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16100円
■根拠
『いってこい』になるんじゃないでしょうか。

【ぴーすけさん】
こんばんは。今週もお願いします。

16,204円ってことにしときます。
もう何が何だかわかりませんが、さすがに盛り返す・・・けど、戻れば売られを繰り返すってことで。

【ワラ研さん】
GDP次第と思ってはいるんですが・・・
予想:15511
ひさちゃんと同じく下げ予想ですが、
上下大きくふれると見てるので、おもいっきり行かせてもらいました。
GDPがサプライズならビリは決定でしょう。w

ちょっと一言:ボクより下の予想値には驚きました(;´д`A ```
しかもけっこう下なんですよね・・・。さすがはワラ研さんの予想です!

【きんぎょさん】NEW!
こんばんわー(・∀・)ノ

下手くそだけど、きんぎょも参加させてもらてよかとですか??  ( *´▽`*)ワチョーイ

■予想値 16380円

■根拠 マズい 何にも知らないアフォなのがばれてしまう ヽ(´□`。)ノ

希望的観測~ (・∀・)ニヤニヤ

ちょっと一言:初参加ありがとうございます♪根拠はほんと適当で構いませんよ~。これからも参加してくださいね(*´∇`*)

【le ageさん】
先週は後味の悪い?終え方でした。出来高も19億というのが気になります。しかーし、今週は…スイッチ入っちゃうかも。16440円!おー!強気です!でもないか。

【マケトリさん】
トレンドに逆らいたくはないのですが…
そろそろ落ちてくるナイフを
わし掴んでみたいお年頃(・∀・)

16261円でおねがいします。

【Jasminumさん】
まだ間に合いますか?

15,989円でお願いします

ちょっと一言:もちろん間に合いましたよ♪週明けの寄付きまでですからね~。

2006.11.13 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.13 Mon l . l 編集
ワラント狂四郎さん
了解しました(。・ω・。)ノ
早速リンク先変更しましたので~♪
今後ともよろしくお願いしますね☆

やっぱりあれだけ重いとつらいですよね。。。
2006.11.13 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ありがとうございます。
早速の変更ありがとうございます。
今日は23:30分頃わたし自身、自分のブログ(フルーツブログ)に入ることができませんでした。
昨日からFC2ブログ準備していて良かったです。
フルーツブログも気に入っていましたが、FC2ブログもなかなかシンプルな構成にできますので気に入っています。
2006.11.14 Tue l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
フルーツブログはほんと重いですよね!
別にプラグインとかいっぱいつけてるわけじゃないのにあれだけ重いのはおかしいと思いましたよ~。。。
前もって準備されてたとはさすがです!!
FC2仲間ですね!(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
あら、嫌な予感・・・
今帰ってきました~、損切り先生です。
株価見てびっくりです。
今週もビリかしら・・・?嫌な予感。

伊予柑でもたべるかな・・・
2006.11.14 Tue l 損切り先生. URL l 編集
先生
お帰りです~(。・ω・。)ノ
出張はどうでしたか??
お疲れ様でしたね!
今日は爆上げですよ~o(^∀^*)o
先生の予想いいんじゃないですかね~。
2006.11.14 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/280-661d794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
