--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日付

損益

11/6
 -262円
11/7

±0円

11/8

+5538円

11/9

非参戦日

11/10

非参戦日


週間収支

+5276円



今週はプラス収支で終わりましたo(^∀^*)o
1回のトレードだけですけどボクにしては大きい金額です!!

こんなのが毎週続けばうれしいですね♪
RSIとパラボリックのサインは頻繁に出るわけではないので週1か2くらいのペースの取引になると思います。
(慣れてきたらどちらかのサインでトレードしてみるかもですが・・・)
あと、今回のトレードは売りももう少し粘ればよかったな・・・って感じなので、もう少し研究してみるつもりです。
結果的には、週末まで保有してたら1万くらいは儲かってましたね(;´д`A ```

今まで毎日のようにポジションとってたんですが(なんか資金を眠らせておくのはチャンスを逃してもったいないという気持ちから)、ポジションとらないってのもありだなあと感じています。
マイナスになるリスクが多いワラント取引は、ひとつのチャンスをしっかりものにするトレードが求められるので、下手にINして損するくらいならやらないほうがマシです。

ただ、ブログの記事としては面白くないでしょうねぇ・・・。
毎日勝った負けたって書いてたほうが読んでて楽しめますからね(-ω-;)ウーン

2006.11.12 Sun l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/278-a41f57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
